$多肉ガーデン-はつ1
1.24

グラプトベリア 初恋錦

初恋とイメージががらっと変わりますね。
あまり「初恋」って感じがしない。
かざぐるまみたい

$多肉ガーデン-はつ2
1.1

黄色い

$多肉ガーデン-はつ3
11.20

ノスタルジーを感じさせる一枚

$多肉ガーデン-はつ4
11.6

成長点付近のピンクが派手

$多肉ガーデン-はつ5
10.10

何故か色鮮やか

$多肉ガーデン-はつ6
9.15

褐色?

$多肉ガーデン-はつ7
8.13

結構すぐ徒長する。
形も整いにくい。
私が苦手なだけか

$多肉ガーデン-はつ8

カエルが居た。

$多肉ガーデン-はつ9

よそのおうちのは、形が整っていて綺麗でした。
カエルも居るし


おまけ

$多肉ガーデン-ケーキ
チョコケーキ

最近チョコ好きです(今更
イラッとくると特に食べてしまう。

定食屋へ行った。

$多肉ガーデン-定食

出てきた。
何てことない普通の定食だと思えますが

$多肉ガーデン-ライス

ライスでかいよ。
ライス小だし。

$多肉ガーデン-唐揚げ

唐揚げもでかいし

$多肉ガーデン-ライス2
ライス(中)

でかすぎ。
大はどんだけでかいんでしょうね。
これを食べた人は、次は大にチャレンジすると言っていました。

私は

$多肉ガーデン-オムライス1

オムライス(小)を頼みました。

$多肉ガーデン-オムライス2

卵を割って、ソースをかけました。
美味しかった~
(小)といっても普通より大きかったですよ。