$多肉ガーデン-あい1
1.30

エケベリア アイボリー

肉厚で小型の可愛いエケ
爪がチャームポイントですね☆
その名の通り、アイボリー色

$多肉ガーデン-あい2

可愛い~

$多肉ガーデン-あい3
10.10

何故かこの頃とても綺麗でした。
爪の色と整ったロゼットがとても素敵ですね。

$多肉ガーデン-あい4

光沢が良いですね。
肉厚さが強調されているのも良い。

$多肉ガーデン-あい5
7.7

真っ青ですね。
ハオルチアみたい。

$多肉ガーデン-あい6
08.10.22

買ってきたばかりの頃
葉が増えて嬉しいです。
1回ダメにしているので、余計です。

いい加減、多肉の世話をしよう。


おまけ

本当に今更だけど

$多肉ガーデン-ツリー
ツリー

綺麗だったんですよー。

$多肉ガーデン-学校
時計台

$多肉ガーデン-時計

時計がこんな風に4面についているんですけれど、時刻を全て合わせると恐ろしいことが起こるらしい…

$多肉ガーデン-夜景1
夜景

この夜景が好き

$多肉ガーデン-夜景2

またビールを飲みに行った。

$多肉ガーデン-ビール
外国のビール

色も鮮やか☆

$多肉ガーデン-レモン
レモンビール

さわやかで飲みやすかった。

$多肉ガーデン-ビール2
フルーツビール?

美味しかった~

$多肉ガーデン-ザッハ1
ザッハトルテ

濃厚で美味しかったです。
チョコ好きにはたまりませんね☆

$多肉ガーデン-ザッハ2

$多肉ガーデン-プレゼント
頂き物

私がロクシタンのローズを好きってどこで知られたのでしょう?
とても嬉しかったです♪
届いてすぐ開封して使い始めて、少し前に使い切りました。
はるさん、楽しいバスタイムをありがとうございました☆