$多肉ガーデン-べぬ1
11.6

ハオルチア ベヌスタ (Haworthia venusta)
色も形も良い良タイプ

過労で休んだので更新します。

$多肉ガーデン-べぬ2
種が出来ました。
しかも自家受粉でした。

$多肉ガーデン-べぬ3
結構沢山出来ました。

$多肉ガーデン-べぬ4
6.2

梅雨時期はみずみずしい色ですね。

$多肉ガーデン-べぬ5
11.6

ピンクで良い色☆

$多肉ガーデン-べぬ6
9.1

短くて太い葉

$多肉ガーデン-べぬ7


普通ですね。


おまけ

$多肉ガーデン-ラーメン
ラーメン

美味しいんですよ♪
食べようと思っていたんですが、調子が悪くなって行けなくなりました(泣

今更ですが

$多肉ガーデン-紅葉
紅葉

本当に、今更ですよね(汗

$多肉ガーデン-ケーキ
ケーキ

有名な店と勘違いして入った店で買いました。
美味しかったです(笑