$多肉ガーデン-パウダー1
6.2

Echeveria Powder Blue
(エケベリア パウダーブルー)

夏の姿の綺麗な貴重なエケだと思います。
爽やかな色が名前と合っています。

伸びやすいから,少し雨が続くと

$多肉ガーデン-パウダー2
8.13

こんな風になります(ゲラゲラ

$多肉ガーデン-パウダー3
7.14

シワシワだけど,綺麗な色(笑)

$多肉ガーデン-パウダー4
5.18

良い形・:*:・゜☆

$多肉ガーデン-パウダー5
09.2.5

丁度1年前の写真が出てきた。
赤みがかって綺麗な色
去年は2月に入ってから暖かくて,14日に水遣りをしたのを覚えている。
植え替えも,急を要しそうなものは,2月中にやった。
週間予報を見たら,もう少しで暖かくなりそうな感じ

$多肉ガーデン-パウダー6

後ろの弛んだロフォフォラ(銀冠玉)の花が咲いている。
うけた。

$多肉ガーデン-パウダー6

蓮みたい


おまけ

$多肉ガーデン-ビール1
ビール

世界のビールが飲めるお店に行きました。

$多肉ガーデン-チョリソー
チョリソーと卵の何か

ビールに合いました。

$多肉ガーデン-ビール2

ライトな感じでした。

ビール美味しいんだけど,解禁してから確実に太りました。
スポーツやダンスでも始めようかと思っています。
球技とかダンスとかジムとか色々ありますよね。
何かお勧めがあったら教えて下さい・:*:・゜☆