多肉ガーデン-a1
1.24


エケベリア A11

多分,アガボイデス系の何か。


成長点付近がお気に入り。



多肉ガーデン-A2
1.1


面の皮厚い感じだけれど,成長点付近は繊細な感じ。



多肉ガーデン-a3
10.20


緑だと草っぽい感じ。



多肉ガーデン-a4
7.14


水をやらなかったからか,シワシワ



多肉ガーデン-a5
6.23


少しノリが違うけれど気にしない。

黒いです。

手前の葉に入っている筋は斑かな?



多肉ガーデン-a6
4.3


心ときめく色



多肉ガーデン-a7
3.11


蓮っぽいよね。



多肉ガーデン-a8
09.1.25


約1年前の姿だけれど,随分今とノリが違うのね。

形は今の方が綺麗だな。



おまけ


ジョニーの豆腐を焼いてみた



多肉ガーデン-jo

溶けた

何か入っているのか?


取り出して,豚しゃぶを乗せ,トマトを回りに並べ,ネギを振り掛けると



多肉ガーデン-bata

出来上がり・:*:・゜☆

ポン酢をかけて食べました。

美味しかった~



オムライスvsイタリアンについて,御意見をありがとうございました・:*:・゜☆

多数決では,イタリアンの圧勝でした。

皆さんの意見とは裏腹に,日々オムライスに傾いていたのですが(なら聞くなよ),その店には後日行くことになりそうで,イタリアンにすることにしました・:*:・゜☆