多肉ガーデン-sin1
4.29


パキフィツム シンデレラ(元禄美人)


平たくて紫っぽい可愛い多肉

綴化だか分頭だかしています。



多肉ガーデン-sin2
6.30


分頭ですね。



多肉ガーデン-sin3

暴れているというか,何といいますか,伸び伸び育っています。



多肉ガーデン-sin5

5.18


何だか女性らしい色味ですよね。
葉がいっぱいで楽しいですね。


多肉ガーデン-sin4


多肉ガーデン-sin6
09.9.2


買ってきたばかりのとき


色もついていないし,分頭もしていませんでした。

楽しいですよね。



おまけ



多肉ガーデン-mabo
麻婆豆腐


私の偏食履歴第三弾ですよ(何やねん

定期的に食べたくなるものの一つです。

うどんが大量に送られてきたので,偏食ローテーションにうどんも組み込まれることになりました。