多肉ガーデン-debbie1
8.23


グラプトベリア デビー

(X Graptoveria 'Debbie')


普及種ですが,鮮やかなピンクが美しい多肉です。

アメチスチナム が片親らしく,夏に鮮やかな色を見せてくれました。

成長が遅いのは気のせい?



多肉ガーデン-debbie2

他所様のですが,花はこんなのらしい。



多肉ガーデン-debbie3
3.19


春先は優しい色でした。

夏の方がどぎつい色なのは,やはりアメチスチヌムの影響でしょうか。



多肉ガーデン-debbie4
08.10.29


約10カ月前ですが,成長遅いですねぇ。



おまけ



多肉ガーデン-toast2

急に食べたくなって,作ってみました(作ってみるっていう程大袈裟なものでもないけれど…)。

目玉焼きトーストです。

学生時代を思い出す味です。