かぴばらぶです❣️

昨日は、
豊かさ、五感、ラグジュアリーがテーマの
ブルームーンと呼ばれる満月 
牡牛座満月❤️🌕

キレイでしたねー。
昨日はかわいい石達を満月浴。

いろんな変化の流れが
どんどん来てて、
アプアプしてる方も多いと思います。

働くこと、お金を稼ぐこと、
お金自体の
価値観も大きく変わる時。

もう、変化は止まらないし、
違和感あるところに居続けるのもムリムリ。

ガマンしたらきっといいことがとか、
本当にもうないと思う。

耐え忍ぶことが美学の世界観は終わり。

そこしかないと思うからこその
ガマンかもですが、
そこじゃなくてもいいんだよって、
目線を変えてみたら。

選択肢は無限大に広がっておりますよ❣️
希望だらけなわけです。

気持ちいいこと、
自分が芯からリラックスできること、
居心地いいこと、
安心できること、
身を委ねられること、

を激しく推奨いたしますよ❤️

私は、自分のポンコツぶりを
かみしめる毎日ですが 笑笑
でも、ポンコツでいいやなぁと思ったら、
楽しい毎日です🤣🤣🤣


自分が気持ちよく、
エネルギーを注げることにのみ、
集中できてて本当にありがたい。

自分のサイズ感で、
楽しく生きる選択してけばいいと思う。

みんなと同じじゃなくていいよ。

常識も普通も、
いろいろ多様になってくるだろうなぁ。

『みんなちがって、みんないい』

そんな時代になるよね❤️


前置きが長くなりました 笑笑


心のトゲトゲとかしちゃう
『かぴばらぶカード』より
12星座別11月のメッセージ