7/24 に毎月恒例
かぴばらぶタロットfeat.星の女神ゆうこ
タロット&ホロスコープ
やりましたー^ ^

本日も満席ありがとうございました❤️

この日は、
タロット&ホロスコープ➕ハーバリックヒーリングテント®︎
超スペシャルコンボ!!!
からのスタート‼️


『テントも一緒にいいですか?』
もちろん、いいよ、いいよーー❤️
てか、おススメ❤️

お客様のご希望があり実現(*≧∀≦*)


ヒーリングサロン
maruco purene(マルコピュアン)にて。

テントでホカホカにゆるんだ後は、
言葉も出やすく、言葉も染み込みやすい。

この方も、
いろいろモヤモヤ、
ブレブレしてたものが、
スッキリされたようですよ❤️

ご感想いただきました❤️

『いや〜本当にいい時間でした‼️
今もポーと出来る時間になるたび、
あの時のことをひたすら思い出しています。

私の性質的に最初はオープンにできなかったのですが、お二人のおかげでどんどん自分が出ていき、途中「そうだったの⁉️」
と驚かせてしまうところもあり、
申し訳なかったなと。

タロットと星を読んでもらうことで、
もっと自分をしっかり持たなきゃなんだ!
と気づかせていただきました。
前向きに!
自分を愛してあげることから、
認めることからですね…。

色々なこの想いを上手に言葉してお伝えできない自分がはがゆいですが。
この日の縁には本当に感謝します‼︎
ありがとうございました』

こちらこそ、ありがとうございました😊
自分の興味あることに
遠慮なくチャレンジだー‼️

あなたの変容と自立を促すテントと、
これまた、そこを後押しする、
星とタロットからのメッセージたち。

相性がいいんです❤️

タロット&ホロスコープ➕テントご希望の方も、ぜひ、ぜひ、お声がけくださいラブ


4/30にもやってます。
その時の裕子さんのFB記事ね❤️





いい写真ーー!! 

このかわいいお方、
志賀麻美ちゃんもセッションに来てくれました。

志賀麻美ちゃんのFBはコチラ

写真撮り忘れたー滝汗

麻美ちゃんは、こんなお仕事してます❤️
フリーのヘアスタイリストさん
出張でヘアメイク、着付けとかしてくれまーす❤️
ブライダルのお仕事も、どんどんしていきたいそう。
写真でもわかるけど、センスいいからねー❤️
ぜひぜひ、気になる方は、連絡してみてね^ ^





で、麻美ちゃん
ミラクルを引き寄せる力が強いーー‼️

本日も、セッション中に話してくれてたことの
実現化につながる、第1歩の引き寄せが、
セッション後、直後に起こるというね。

何という引きの強さーー‼️

さっそくLINEにお知らせが 笑笑

『かおりさーん♡
先ほどはありがとうございました😊

あの後、買い物に行ったら…
偶然にも〇〇のオーナーと会いまして😂笑

さっそく、〇〇の件話しました♡笑
いやぁ〜流れがキテますね〜✨笑笑

かおりさんと裕子さんのコラボ、 
とてもバランスが良くて最高でした💗
裕子さんだけだと… 
たぶんわたしの言ってること伝わらない… 笑
(注 思考派と感覚派のため、言語が伝わりにくい場合があるらしい 笑笑)
現実動かすために、
具体的に動いて行きます❣️
本当に、ありがとうございました😆💓』

いやいやいやいや、
あなたの引きの強さに目を向きます👀です‼️

でも、こうゆうセッション受けると
物事が動く速さが加速したり、
必要な引き寄せが起こったりすることがあるのは、確か‼️

本人の意識が確実に、
変わってくるからね❤️

麻美ちゃんありがとねー^ ^
ますます、引き寄せちゃえー(*≧∀≦*)



そして、本日の最後はこの方❤️
下南三輪ちゃん

オラクルカードリーディングで、
愛と光と希望を伝え、
癒しを与えてくれるチャネラーの
大人気の三輪ちゃん❤️ 

三輪ちゃんのセッションもはげしくオススメ❤️



三輪ちゃんのFBはコチラ



めっちゃぶれとるー 笑笑


三輪ちゃんのFBでご紹介いただきました❤️

『タロットリーディングと
ホロスコープのいいとこどりできちゃうコラボ♥️
「かぴばらぶタロットfeat.星の女神 ゆうこ」!!
かおりんと  ゆうこさんに 逢いに行ってきましたぁ。

星座と 月 などの 動きで 本来の自分と
向き合えました(*ˊ ˋ*)✧‧˚
感動ー!
自分の 癖 
自分の ことが 改めて 気付かされました。

わたしは 生まれたときから 
スピリチュアルでしか生きられない 。
みたい(笑) 

スピリチュアルにいくまでに 
いろんな 思いも 意味があったんだよね。
それも納得。

亡き父との 関係性を 聞いて すごい 当たってた!

もっと ゆうこさんと、
かおりんの話し聞いていたかった~👼💕 

かおりんの タロットリーディングと 
ホロスコープとの メッセージが
繋がっていて 腑に落ちました.:*:。∞。 

あ、でも
いやん。忘れてもた部分はある( Ĭ ^ Ĭ ) 。笑
書けば良かった( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)。 』

笑笑
忘れてもいいよー(*≧∀≦*)
必要なことを覚えているはず❤️

どこをどう切りとっても、
スピリチュアルと繋がってる三輪ちゃん❤️

ますます、三輪ちゃんらしい優しさあふれる、
スピの道をまっしぐらしてくだされ❤️

三輪ちゃんありがとうね〜ラブ

セッション受けていただいた方、
皆さまのこと、応援しておりま〜す(*≧∀≦*)

8月28日にやりまーす!
お待ちしております❤️  







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


タロットリーディングの
ご予約絶賛受付中ラブ


こちらも、必要な方へ届くとうれしいなぁ❤️

アクセスバーズ、ヒーリング
モニターさん募集中デス❤️

LINE@でも、ご予約受付中
思いつきでいろいろやってます❤️

友だち追加


ゆるまって、 ますます、
かわいくなりたいなら、
ヒーリングサロン maruco purene


お読みいただきありがとうございました😊