今日は、おしらせがありまーす‼️

むふふラブ

いや〜、やっと言えるわー笑い泣き


タロットリーディング♡かぴばらぶ♡です。


11月11日 (土)
敦賀市木崎にオープンする

女性の身体と心を癒す
ヒーリングサロン

maruco purene
(マルコ ピュアン)

{645AE3C5-0BE9-4B3F-8893-9717898CE5A6}

のスタッフになりまーす‼️

くわしくはコチラ   


いままで、個人で、
をやっているまるちゃんが、
突然に、ほんと、突然に、なんの前触れもなく、「maruco の2号店出すし、かおりんにスタッフになって欲しい」って告られて 笑笑

私が、目を白黒させながら、
2号店もびっくりなのに、
私がそこのスタッフってな‼️

マジでーーーーーーポーン

まあ、すぐにやるよってお返事しちゃいましたけどちゅー    笑笑

だってね、私もずっと思ってたんだけど、
ヒーリングは、もっともっと、
美容室や、ネイルサロン、エステサロン、整体、もっといえば温泉でもいいよ。

特別じゃない、普通に、
気軽にこれる場所になればいいと思ってたから。

ちょっと、疲れたし、
ヒーリングサロン行ってこよみたいなね。

疲れてなくても、もちろんいいよ。

気持ちいいからでもいい。

よくわかんなくてもいいぐらい。

ヒーリングサロンは、
身体と心のメンテナンスのお手伝いができるところ。

これからをイキイキとしていきたい女性には、
ますます必要なところ。

ヒーリングサロンって、
身体と心を細胞レベル、
それよりもっと超えたところから、
女性をイキイキと美しくする場所だと思ってて。

それは、私を始め、
一緒に働くスタッフも、
実際に体感して、経験したこと。

ヒーリングって何かよくわからないもの、
なんか怖い、
特別な人しかいかない、
もしくはうけられないって、
思ってる方もいらっしゃると思います。

そこを、
maruco purene
が崩しますから。

もっともっと、
いろんな方にヒーリングを体感していただき、
そのすばらしさを、
もっと幅広い層に知ってもらい、
広げるため、
maruco purene 
が生まれるんだもん。

オーナーのまるちゃんに、
まったく迷いもブレもなくて、
これだけ、安心して、
身を委ねれるオーナーもいないんじゃないかって思うよ。

もう、懐が宇宙レベル  笑笑
愛だらけの人ラブラブラブラブラブラブ

他の一緒に働くスタッフも、
もちろん、愛だらけ ❤️
まあ、気持ちのいいコばかりで、粒ぞろいだしね❤️

これは、やるしかないよねーラブ
って、ことなんだけど…

それが、8月も終わりの頃だったよ。
つい、2ヶ月前よ滝汗

まあ、そこから、あれよあれよと言う間に、事が進んで、もう、来月オープンしちゃうっていうね。

なんだ、この速さは‼️

まさに、流れに乗ってるなぁと感じることばかりが起こるんだよねーラブ


あ、前置き長くなっちゃった滝汗



今日は、maruco purene スタッフ
としてご挨拶したいと思います。(やっと 笑笑)

改めまして、
maruco purene スタッフ

中川香織です。



みんなからは、「かおりん」
って呼ばれてます❤️

気軽に呼んで、声かけて下さいね〜ラブ

とりあえず、しゃべります。
笑ってますデレデレ
ごめんなさいアセアセうるさいかも。
(声のトーンの調整がうまくいかない)滝汗

だまってたら、おしりがもぞもぞしちゃうデレデレ

今、レインドロップの施術中にしゃべりすぎないよう、特訓中です。

もし、バツレッドバッテンマスクしてたら、
オーナーからのお仕置き中だと思って下さい笑い泣き

それでも、だめな場合は、犬用のおくちを開けないようにするのをつけられるかも  笑笑

開店までには、しっかり技術を覚えて、施術できるようになりますから‼️

で、そのおしゃべりを活かして 笑笑

タロットリーディング♡かぴばらぶ♡
としても、活動中です。

maruco pureneでは、私のタロットリーディングハーブテントのコラボを予定しています。

タロットから、あなたへの必要なメッセージをお届けした後、ハーブテントに入っていただくことで、ハーブテントとの相乗効果により、そのメッセージが、さらにさらに、ぐんぐんと浸透していきますよラブ

あー、これ早く、やりたくてしょうがないッラブ

これからは、maruco  purene スタッフとしても、みなさんのステキな人生へのちょっとしたお手伝いが、できればと思ってます❤️

仲間のスタッフ共々よろしくお願いいたします!



タロットリーディング♡かぴばらぶ♡
maruco purene スタッフ 

中川 香織(かおりん)