よくわからない日記

よくわからない日記

書いてる本人がまず理解できていません。 今後このブログがどのように変わっていくかわかる人いますか? 教えて下さい。www

Amebaでブログを始めよう!

どうも、こんにちは。




このブログの存在自体を忘れていた管理人です。




今となっては「管理」すらしていないので「管理人」が「管理人」となって最終的に「人」になりました。









えーっと、




話題が・・・







ないんですねぇ。




これがまた。。






あっ!6時だ!!




「ちびまるこちゃんが始まるよ~!!」












みなさん、ドッペルゲンガーをご存じですか?




私は最近知りました。





世の中には、自分と姿かたちがまったく同じ者、「ドッペルゲンガー」が存在するそうです。




その数なんと3人。




■ドッペルゲンガーの特徴■


  • ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
  • 本人に関係のある場所に出現する。



  • ※ウィキペディアより






    …。




    そして、自分がそのドッペルゲンガーと遭遇すると



























    死にます。







    かの有名な芥川龍之介も、ドッペルゲンガーに出会い、死んだという…。




    ちなみに私は同級生のドッペルゲンガーを見ましたw





























    あくまで伝説だよ~ん☆









    ついに明けました。 この世も一歳ふけたわけかw




    ―diary―



    昨日(今日)は朝7時に就寝。




    そして昼3時半に起床。




    夜10時から居眠り。




    そして現在に至る。









    はい、それだけなんですよ。











    余談



    髪をショートにしてパーマでもかけたいなぁ…。