どうも、こんにちは。
このブログの存在自体を忘れていた管理人です。
今となっては「管理」すらしていないので「管理人」が「管理人」となって最終的に「人」になりました。
えーっと、
話題が・・・
ないんですねぇ。
これがまた。。
あっ!6時だ!!
「ちびまるこちゃんが始まるよ~!!」
どうも、こんにちは。
このブログの存在自体を忘れていた管理人です。
今となっては「管理」すらしていないので「管理人」が「管理人」となって最終的に「人」になりました。
えーっと、
話題が・・・
ないんですねぇ。
これがまた。。
あっ!6時だ!!
「ちびまるこちゃんが始まるよ~!!」
みなさん、ドッペルゲンガーをご存じですか?
私は最近知りました。
世の中には、自分と姿かたちがまったく同じ者、「ドッペルゲンガー」が存在するそうです。
その数なんと3人。
■ドッペルゲンガーの特徴■
※ウィキペディアより
…。
そして、自分がそのドッペルゲンガーと遭遇すると
死にます。
かの有名な芥川龍之介も、ドッペルゲンガーに出会い、死んだという…。
ちなみに私は同級生のドッペルゲンガーを見ましたw
あくまで伝説だよ~ん☆
ついに明けました。 この世も一歳ふけたわけかw
―diary―
昨日(今日)は朝7時に就寝。
そして昼3時半に起床。
夜10時から居眠り。
そして現在に至る。
はい、それだけなんですよ。
余談
髪をショートにしてパーマでもかけたいなぁ…。