天空桜

      天空桜

このブログは学校であった出来事などを、書いています。
ipodもあります。ipodの説明は↓にかいてあります。 
良かったらブログやipodを見てみてください☆  byぱんた☆ミ

どーもぱんた☆ミですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ipodipodには、真島ヒロが書いている漫画(アニメ)の「アニソンとキャラソン(全部じゃないケド(・_・;))」と

「スケット・ダンスの曲」、「ボカロ」がちょくちょく入っています( ・д・)/--=≡(((卍

よかったら聴いてみてください(*´・ω・`)

ブログもコツコツ書いてるので見てみてくださいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ニコ

あと、フェアリーテイル、レイヴなどの画像が↓やブログにたまに張ってるのでみてみてくださいクローバー






Amebaでブログを始めよう!

オイラ伝説の無責任ヒーロー

夢は無限大の無責任ヒーロー


昭和も平和もまたいできました

酸いも甘いも味見してきました


バブルがなんたら ITかんたら

あ~分かっちゃないけど 大変なんでしょ?


みんながみんな 不安を抱えてうつむいてるぜ

時代の流れに上がって下がって 君の人生は誰のもの??


全力全身 ジャジャジャジャーン

丸腰宿無し ジャジャジャジャーン

笑っておくれよ なるようになるさ


土足でごめんね ジャジャジャジャーン

バタ足駆け足 ジャジャジャジャーン

まかせておくれよ 何とかなるさ


オイラ伝説の無責任ヒーロー

夢は無限大の無責任ヒーロー


恋の綱渡り 愛は一人きり

結局でない答え探しの旅


駆け引きなんでしょ?計算なんでしょ?

あ~分かっちゃいるけど 対応出来ないよ


みんながみんな 愛情に飢えて震えているぜ

些細な言葉に登って下って 君の人生は誰のもの??


12の34で ジャジャジャジャーン

汗掻けそこ退け ジャジャジャジャーン

笑って誤魔化しゃ なんとでもなるさ


足腰ガクガク ジャジャジャジャーン

歯軋り空振り ジャジャジャジャーン

心 1つで なんとでもなるさ


オイラ伝説の無責任ヒーロー

夢は無限大の無責任ヒーロー


呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン

関係なくても ジャジャジャジャーン

笑っておくれよ なるようになるさ


呼ばれて飛び出せ ジャジャジャジャーン

限界挑戦 ジャジャジャジャーン

まかせておくれよ 何とかするさ


オイラ伝説の無責任ヒーロー

夢は無限大の無責任ヒーロー




So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun
どんな暗い 闇の中でも
明けない夜はないと 信じて
未来のため 何かを感じてる
先が見えない 旅だとしても
この鼓動が 止まる日まで
決してあきらめないと 誓おう そう今
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun
どんな長い道だとしても
いつかたどりつけるはず
確実に歩いてく この足で
同じことのくり返しでも
その意味や深さは違う
決して無駄じゃないと思える さぁ行こう
このOne Way Road 後戻りはしないよ
このOne Way Road 一枚の片道切符
その想いが少しずつ どこまでも広がってく
このOne, One Way Road
一人で崩れそうな夜は
目を閉じて 感じてみる
So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく
So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる
その光がここから どこまでも広がってく‥‥
So, Rise, Rising Sun


「信じる事さえも怖くなるなら信じぬ事」


l know... 至ってsimpleだ

誰かの理解を欲しがっているなら

信じること 意外と切り離せないぜ


脳内で...

外部を遮断 独断で進む果の新世界


その身勝手が破裂して 招いた無数の事態を

嘆いたって 結果いつだって 腹の足しにもなりゃしないぜ

妬み合っては 愚痴撒いて 時代に犠牲も払って

また守って ただ維持して ±0付近で立っている


そうですきっと天邪鬼なんです

「やれ!!」と言われりゃやりたくなくなるし

「もうダメだ」なんて誰かの言葉が 世界救世の命に聞こえる

果たしてこの世は何処いくの?みんなソロッテ並んで何処いくの?

俺の好きな街も 空の色さえも 追われてみんな変わっていく


降り出した...


゛代償の雨〝 浴びては口ずさむ 希望の歌


この時代でこの息吸って 預かった一つ命を

なぁなぁって有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくはないんです

食いしばっては汗かいて 生命(カラダ)で税も払って

立ち向かっては失って 確かに理想に迫っていく


open your eyes...

゛欲しがる事〝と゛満たされぬ事〝

゛そこから生まれていく感情〝

すぐさま此処で断ち切るんだ


もう逃げるだけの日々脱して


奮い立っては 挑んでいって こっぴどく身の程を知って

今わかった この手にだって きっと守れるものがあるって


この時代でこう息吸って 預かった命一つを

なぁなぁって有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくないんです

食いしばっては 汗かいて 言い訳にケリくれちゃって

立ち向かっては 失って 確かに理想に迫っていく

 

ペラペラソース( ´艸`)



お久だすな・・・w



ってことで、今回は社会でディベート!


論題は・・・


「刀狩は正しかった」


ってやつwww


しかも・・・


否定派・・・。



こりゃぁ難しい!!


正しかったんじゃないの?w


PCで調べても本で調べてもいい情報無いよw


でわ皆さんに。


「刀狩は正しかったのですか?」



コメ(回答)待ってますwww


でぁ×2  






           ばいばい(。・ω・)ノ゙

ペラペラソース[みんな:01]

みてちょっ[みんな:02]

photo:01



24時間テレビのTシャツでっせ[みんな:03]

可愛いから学校にも着ていけるかな[みんな:04]

裏👇

photo:02



大野君の字だぜ✨

ピンクもあるよ。

photo:03



以外とTシャツ大きかったw

24時間テレビ楽しみですなw




それでわ(^-^)/