成長しない人ほど飽き性。心が常に良い変化、上昇している人は


ひとつの物事、人物をいろんな角度から見れるし


その結果常にあたらしい楽しみ方が出来る。幸せなこと。


わたしは究極の凝り性。一点集中型ビックリマーク


でも同時にたくさんのことも念頭に入れて平行しているよ(`・ェ・´*)

 


たとえば、恋人に対して「いま倦怠期でさー」という人がいるけど


わたしには倦怠期というものが一切ない!


たとえ相手がわたしに飽きてきておざなりな扱いを受けようとも愛情は変わらないし


わたしは相手にいつだって興味津々だし


むしろわたしが楽しくしてあげたい!って気持ちが強くなるよ


でも、あんまりスルーされ続けるのはつらいよ


愛の反対は無関心だと思うから。


まったく興味がなくなる前に「わたしといるあなた」をたのしんでほしいと思うから


無条件でがんばっちゃうアップ


それに対して良い反応もらえたときの「わー!きゃー!」は計り知れないアップ音譜