ハート昨日は9年目の入籍記念の日ウインクハート



我が家は、
入籍記念日と結婚式記念日がある
だから年に2回、祝うよキラキラ




「ありがとう、これからもよろしく♡」とお互い伝え合ったよ




旦那さんとの出会いは

2011年





自分の親の夫婦関係を見て

絶対、結婚なんてしない

結婚=苦労の日々

そんな風に思っていた私






友達の結婚式の参加を重ねる度

幸せそうな顔をたくさん見てね

好きな人と暮らしていくことに

興味を持ち始めたんだおねがい





1年目が結婚式なんだね♡    懐かしいなぁ♡





たくさん、たくさん

色々な人と食事に行って

話してみて

LINEは、ないからね

メールのやりとりしてみたり





で、

自分と合う人いないのかも

いいなって人になかなか巡り会えず

親にお見合いがあるか、聞いてみようかな

と思い初めたりね

私の中で一番、親の持ってくるお見合いが嫌だったのに

親はお見合い結婚

お見合い結婚=仲良くない、喧嘩多いと思い込んでたな






これで、最後にしようと

開いた食事会で出会った旦那さん口笛






1年付き合って入籍したよピンクハート






だけどね

結婚したからって

毎日ラブラブではないよねキョロキョロ






お互いの家族のこと

考え方、価値観

色々と知っていく

自分の素を見せていけるかどうか

相手のことを知って受け入れられるか






結婚して1年目は

一緒にいるのが楽しくて、嬉しくて爆笑





年数重ねると

2人で向き合って

色々乗り越えること増えるけど

その分、信頼も安心も私は重ねていけてる





本の整理をしてた時、たまたま書いてあることを知ったよ





昨日はね

旦那さんの仕事

珍しくリモートワークになって

1日家でお仕事






私は車に乗って

仕事場へ


車から流れた曲は

設定してないのに、結婚式で使った曲

ミスチルの365日

Superflyの愛を込めて花束を口笛






仕事帰りにね

アピタ行って

出店のたい焼き屋さんを発見し

並んでいたら

仕事場の施設長さん夫婦に出会ったよ

私も素敵な歳の重ね方をしたいなクローバー






久しぶりにお酒飲んだ

すぐに2人とも眠くなったよ

久しぶりだと酔いが回るの早いなぁチュー






旦那さんは寝てるけど

私は3時に目が覚め

洗濯物片付けたり

食器洗ったり

家を整えてみた





ありちゃんにもらった大切なお香。最後の1本を焚いたよ





今日は

旦那さんと過ごす日ニコニコルンルン






朝5時の空





シータヒーリングの
セッションやセミナー受けてからね
旦那さんとの育み方が更によい方に変化中ハート
思考を整える大切さを日々感じてます照れ



けいこピンク薔薇