久々の京都 part2 | 茉琳Blog

茉琳Blog

日常の事やふなっしーの事など
ほとんど茉琳の趣味のブログです。
今はアメンバーの受付はしておりません。
勧誘などもお断りしてます。

続きです^^

 

ロフトでもう1つ買い物

 

それはふにゃちゃんのバースデープレゼントをプレゼント

 

ロフトのホームページをみて気に行ったのがあったの

 

それがこれ

 

ルーミーズ パーティーのロブスターの抱き枕

 

帽子をちょこんとかぶってるの可愛いでしょラブラブ

 

ふにゃちゃんにはSサイズを

 

大きいとふにゃちゃんが持って帰るの大変だから

 

ついでにおソロで買っちゃいました。

 

抱き心地は抜群で肌触りもOK

 

 

 

でもこのロブスターのキャラ設定が

 

非力なロボスター

 

軽いものしか持てない

 

そして触れるものすべて切ってしまうので何も持てないww

 

ね可愛いでしょラブ

 

後はいつの所で休憩

 

ソワレのゼリーポンチ

 

 

 

今回はカパルも

 

 

おまけに、いつものお漬物

 

 

 

 

楽しい京都でした

 

 

  By まりんラブラブ