ドリムちゃんたちバンコク


 

 

 相変わらず爆イケラブ


 衣装も日本公演と違うのもあり、

 ジェミンちゃんとチョンロたんは髪色チェンジ





 



 金髪似合いすぎるしグリーンハーツ




 オレンジっぽいのもステキ💓



 

 

 ジェノさまがまたお脱ぎになった!!


 ソウルならではと思ってたのに、

 その後なかったのに

 日本でも脱がなかったのに

 なぜバンコク!?




 1日目、wevers live来てくれたチョンロたん

 smoothieで歓声がすごくて、自分の高音パートに歓声が上がったのかと思ってたら、ジェノが脱いでたって爆笑

 チョンロたんの高音も、いつも最高だよグリーンハート




 2日目は☔️だったようです




 マークグリーンハーツ




 クロミちゃん刺さってるキラキラ



 

 

 2日目も脱いだみたいアセアセ


 





 カワイイ😍




 ライブしてくれたーグリーンハート

 お疲れ様でしたキラキラ


 


ハッピーセンイル


 昨日、私、誕生日でしたグリーンハーツ

 いくつになってもちょっと嬉しいね照れ


 



 ケーキ🍰買ってもらいましたキラキラ


 年とともに体重が増えてくけどタラー

 実は、2年前はいまよりだいぶ体重も少なくて、でも体力も全然なくてガーン

 とてもライブに行けなかったえーん

 体重とともに体力、健康を手に入れたキラキラ

 と思うことにルンルン


 夏のスタジアムライブはコワイけどびっくり

 来月は娘のお供でaespaとtwiceに行ってきます照れ


 


 

 

 8月は、THEBOYZと、



 

 

 WayVグリーンハーツに会う予定(チケットがまだ)


今日はNCT127 ドヨンのソロコン!


 

 

 私は9月までおあずけ泣き笑い



 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました♪