6月14日は、テイリヒョンのお誕生日🎂



 

 



 お誕生日おめでとうお祝いケーキ





 インスタライブもしてくれたグリーンハート

 歌も歌ってくれたラブ

 テイリヒョンの生歌が聴きたいキラキラ

 入隊前は無理でしょうかガーン

 でも元気そうでよかったおねがい




 そして、この日、私は、

 ドリムカフェに行って来ました♪






 店内、ドリムちゃんいっぱいグリーンハート






 mintちゃんが一緒に行ってくれましたグリーンハーツ


 mintちゃんにお会いするのは3度目

 ゆっくりお話するのは初めてでドキドキ💓してたけど、mintちゃんとっても優しくてラブ

 めっちゃ楽しかったニコニコ





 入場特典のカードとステッカー

 ビジュ良きハート

 上の4つが私の

 コースター、mintちゃんがジェノと交換して

 くれたラブ




 お料理、見た目ビックリだけどおいしかったウインク












 幸せ空間でしたグリーンハート



 おしゃべりに夢中で時間ギリギリに

 グッズを買って、

 私が行きたかった、まじかるちいかわにダッシュ




 プリキュアぽくてめっちゃカワイイ😍


 幸い、少し並んだら入店できて、

 だいぶ衝動買いしたけど、楽しかったキラキラ






 特典カードキラキラ

 mintちゃんがくれたのもあります


 暑い日だったので、このあとお茶をしにおすましペガサス


 オタク話を聞いてもらいグリーンハート




 最近人気だという、うさぎちゃんのお店を見て、


 mintちゃんとバイバイ👋して、池袋へ🚃


 ちいかわpopupで、スポワレちゃんが買いたいんです!!

  



 1時間前からの整理券申し込みで、無事に整理券をゲットし、入店ダッシュ

 しかし、スポワレちゃんなかったハートブレイク


 少しだけ買って帰りましたアセアセ





 念願のドリムカフェに行けて、

 まじかるちいかわにも行けて、

 mintちゃんとおしゃべりできて、

 大満足な1日でした照れ

 mintちゃん、いろいろ付き合ってくれてありがとうニコニコ






 家に帰ると、トレカ交換をお願いしていたmさんから



 たくさん届きましたお願い

 

 mさん、ありがとう😆


 楽しみが終わってしまったけど泣くうさぎ


 THEBOYZの申し込みまだかな凝視



 画像お借りしました


    

お読みいただきありがとうございました