6月2日 名古屋ドーム 行って来ました爆笑




 名古屋ドームは去年のスキズ以来2回目

 名古屋は1月のイリチルリリイベ以来3回目

 日帰りですプンプン

 


 前日、マネヒョンの結婚式に出席し、スーツで

空港に現れたドリムちゃんたちラブ


 





 ジェノの空港写真で倒れそうです照れ




 ドームに着いて、お約束していたmさんと、Aさんとお会いできました爆笑




 

 念願の ノミンラブラブ


 mさん、Aさん、ありがとうございました😊



 それから、入場して、

 初めましてのうるあちゃんとお会いできましたキラキラ全然初めましてな感じしなかったーグリーンハーツ

 一緒に写真撮ればよかったなアセアセ

 うるあちゃん、ありがとうーニコニコ




 Hさんも、私のフロアまで来てくださりお願い




 Hさんのマークとラブ

 お会いできて嬉しかったですグリーンハート

 ありがとうグリーンハーツ






 ご一緒させていただいたしえちゃんとグリーンハート

 草鈍器は新旧2台持ちで参戦しましたキラキラ




 念願の JENOJENOグリーンハーツ

 

 イケメンだわーラブ





 お席が、なんと5階の最前お願い

 ステージ見下ろせて、いい眺めスター






 poisonがサイコーグリーンハート



 この日の髪型もイイ照れ




 この衣装好き❤️















 ジェノたんがシナモンつけてる

 

 ヘアメイクの先生が、ずっと付けたくて、今日やっと付けれました。って、ヘアメイクの先生、

 グッジョブラブ






 この紙吹雪が、ホントにキレイでラブ

 感動しますグリーンハーツ



 ヘチャンのセンイルもお祝いできましたグリーンハート







 わーわー!ぎゃーぎゃー!

 言ってたら、あっと言う間に終わってしまったキラキラキラキラ



 やれるか名古屋!も聞けたし、

 とっても楽しかったキラキラ


 ドリショ4 期待してるグリーンハート



 帰りは、地下鉄の駅までも、名古屋着いてもずーっと混雑でびっくり新幹線乗り遅れないかヒヤヒヤしましたガーン

 時間あったら、おみやげとお弁当買おう音符

 と思ってたら、どこも大行列でハートブレイク

 あきらめましたショボーン



 お会いしてくれたみなさん、一緒に参戦してくれたしえちゃん、ありがとうお願い






 ロスになるのが怖くて、ドリショに浸れずにいたんだけど、






 THEBOYZの日本公演来ましたラブ

 カムバ、リリイベもキラキラ


 ドリショの余韻に浸りつつ、ドボも楽しみに、

しばらくがんばれそうですウインク


 画像お借りしました



    

お読みいただきありがとうございました