ドリショ3東京ドーム公演 2日目に行って来ましたーグリーンハート







 前日、日産スタジアムから終電で帰宅し、また朝から家を空けています口笛



 10時ごろ東京ドームに到着し、グッズを受け取って、ランダムトイの列に並ぶダッシュ


 暑い🫠



 待つ間、トレカの開封をしてたら、


 熱い視線を感じるびっくり

 

 気づくと隣にいた中国の3人組に囲まれて、

 そのうちひとりが「チョンロ」とつぶやき

 手持ちから探してジェノと交換成功グリーンハート


 ヘチャンがほしいというもう1人とは、ジェミンちゃんと交換しました。

 楽しかったウインク


 




  なんと、ジェノを自引きラブ



 ランダムトイを受け取って、トレカ交換のお約束をしていたmさんとお会いしてキラキラ


 ジェノとたくさん交換していただいちゃいましたグリーンハーツ

 時間がないのに会っていただき、ありがとうございましたおねがい

 


 その後、ランダムトイの交換にいそしみ、欲しかったサモエドのキーホルダーとアクスタをゲットグリーンハーツ




 

 それからランチの約束をしていたお友達と合流





 デザート🍰も食べて、同じ店舗にしえちゃんとmintちゃんがお茶していたので、会いに行きましたルンルン

 

 入場前に、umemasさん、ややむんさんともお会いできましたラブ




 ドリショは、もう、圧巻でしたラブ

 みんなカワイイしカッコイイのだけど、

 ずっとジェノグリーンハートを追ってました飛び出すハート


 



 この衣装、カッコイイよねラブ




 カワイイのきたおねがい












 



 みんな楽しそうにしてた目がハート


 カッコ良すぎて倒れそうだったチュー


 会場との一体感すごい👍


 新草鈍器の色がキレイキラキラ


 名古屋公演終わったらしばらく会えないけど泣き笑い


 カワイイとカッコイイがいっぱいだったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 会長のご家族来てたみたいですー


 名古屋公演、楽しみです乙女のトキメキ




 ソンムルもたくさんいただいちゃいましたグリーンハート

 会っていただいたみなさん、ありがとうございました😊


 


ジェノ    カードお渡し会



 

 東京ドーム公演の翌日、ジェノのカードお渡し会に行って来ました。


 最寄り駅に向かって歩いていたら、声をかけられ、職場の人(別の課)だったガーン


 思い切り推しをアピールしたドリショトートを持っていたので焦る🤣



 マークのお渡し会に当たったumemasさんと待ち合わせておねがい


 



 会場前、あまり人数いなくて、

 よく当たったなびっくりと怖くなる


 メンバーごとに並んで認証し、会場内で待機

 マーク列のumemasさんとはだいぶ離れてしまったえーん




 パーテーションで仕切られた向こうから、シズニの歓声が上がり、マークのあいさつが聞こえるびっくり前の時間帯のリリイベやってる


 この向こうにドリムちゃんいる!!

 

 緊張して吐きそうアセアセ


 



 やがて、

 パーテーションが開いて、部屋の前方へ移動

 

 メンバーが入ってきて、マークがあいさつし、

お渡し会スタート!!



 列に対して横向きにテーブルがあり、メンバーが座っている

 私の位置からは、ヘチャンが見えましたラブ


 細いー、顔ちっさ!!


 前の人の様子を見てると、ボードを読んでもらったり、犬みみをお願いしてる人が多かったです。


 いよいよ順番がくると、



 ジェノさまはカッコ良すぎて、キラキラ🤩で、キレイキラキラキラキラ

 


 ブロンドの髪が、サラサラで、メイク薄めラブ

一般人はできない色だよなーなんて見とれていて、でも頑張って



 😻「ゴド センイルイブニダ!」

   誕生日が近いと言いたかった


 🐶「うん?」目を丸くしてたラブカワイイ💖

   通じなかったらしい


 😻「ポッポジュセヨ!!


 🐶 ああー、という感じで


    ポッポしてくれる


 😻「サンキュー!」

   いいながら、なんでサンキュー?

   コマウォじゃないのか?

   と思ったけど滝汗


  すぐカードの匂いかいじゃったチュー


 ※あとでよーく見たら、


  リップついてた昇天


  ありがとう神様、ジェノさま


  




 リリイベのあと、帰国。



 

 一生ジェノペンでいますキラキラキラキラ

 




 umemasさんのマークとグリーンハート


 会えて嬉しかったけど、終わっちゃったのが残念😢


 



 スタバでお茶しましたグリーンハート

 写真光ってよく見えないアセアセ

 オタ話をして、楽しかったなーウインク

 umemasさん、ありがとグリーンハーツ



 帰りに東京駅でちいかわランドをのぞいたら、並べば入れるので、お買い物をしてきました♪

 

 




 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました