SEVENTEEN  followagain 

日産スタジアムに行って来ました!




 大きいです!

 小机駅から15分くらい

 道が細くて、若干不安になるキョロキョロ





 広すぎて、ゲートになかなかつかないし、迷ったりしてキョロキョロ


 さすがスタジアム、すごい人‼️




 2階席のさらに上のほうだったけども。

 全体が見渡せてよかったですウインク





 バクステやムービングステージ、花道に来たときは、双眼鏡でお顔がよく見えましたおねがい


 


 13人揃ってのステージブルーハート


 感慨深いですキラキラ










 ずーっと、盛り上がって、

掛け声もすごかった!!

 

 私、掛け声覚えるのが苦手でダッシュ

 わかるとこだけがんばりましたハートのバルーン




 クプスは、やっぱり華があるキラキラ




 個人的に、ジョシュアのビジュがサイコーでしたラブラブ




 暗くなると、ペンラの光がすごくキレイだったですキラキラ


 セブチは、曲づくり、振り付け、演出全部自分たちでやってて、こだわりぬいた感じしました。


 楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

 メンバーも楽しそうにしてたお願い


 さて、帰り道は、

 アジュナイスの途中あたりで出たほうがいいと聞いていたけど、誰も動きがなく不安

 終了と同時に出たら、もう混雑で、いくら歩いてもスタジアムの敷地から出られない泣き笑い


 駅の方向も、あんまり案内なくてわからずちょっと不満

 小机駅手前で、渋滞して全く進まずで、20分くらいそのまま驚き

 終電乗れるか焦る😓


 何とか動きだし、無事電車に乗れたのは、席を立ってから1時間以上後だった滝汗



 計算が大幅にズレ、終電で帰りましたネガティブ


 7月に、twiceでまた日産スタジアムなんだけど、

 ホテル予約しました真顔


 そして、新横浜に帰ったほうがいい気がする真顔


 ライブはとてもよかったのだけど、帰りが苦労しました滝汗




 ファンミがあるスター


 日本は8月か9月でしょうか?

 たのしみですラブ


 

 画像お借りしました



    

お読みいただきありがとうございました