ドリショ3大阪公演のお写真やレポを見てて、謎にロスになってしまいショボーン


 なかなかテンション上がらずえーん


 いや、東京ドーム行くし!!

 名古屋も行くし!!

 


 多分、大阪行きたかったんだな、自分泣き笑い

 そして、肩が痛くて気持ち悪かったりするし、からだな滝汗

 娘の宿泊学習もあって、いろいろ気を使ったしなネガティブ


 

 


 ジャカルタ公演グリーンハート







 暑かったんだろうね、脱ぎ気味チュー

 水もかけてたキラキラ

 





 ちーちゃんグリーンハーツ

 

 






 サンリオの前髪クリップグリーンハート

 店頭から消えそう流れ星

 








 お疲れ様でしたグリーンハート

 楽しそうにしてたねおねがい



 来週は東京公演ラブ


 なかなか実感がわかず

 ホントに、ジェノに、ドリムちゃんたちに会える!?

 お会いする約束してるみなさま、よろしくお願いしますチュー



 その前に、セブンティーン行ってきます!!

 




 セブチ大阪公演

 コレ、長居のステサイからの景色だそう

 ステージ裏だね!?

 この席売るんだと驚き‼️




 久しぶりの13人揃った公演ラブラブ





 席はかなり遠いけど滝汗

 楽しみ😋






 ドリショグッズ、ビジュ良きグリーンハート




 ハネたっぽい髪がカワイイ乙女のトキメキ

 スローガンタオル並べて写真撮りたいですラブ

 



 トレカはかぶりなかった奇跡びっくり

 ジェノと交換していただける方、いらしたら連絡くださいグリーンハート

 

あと、ドリムカフェも行きたいんだけど、一緒に行ってもいいぞと言う方、いらしたら連絡お待ちしておりますキラキラ


 画像お借りしました


    

お読みいただきありがとうございました♪