Moonlight リリイベの当落に落ち込んで始まったGWショボーン

 リハ観覧に行きたくて。

 今回は各会場150人 シングルCD1,000円だし

積まないと当たらないのかもだけど

 シングルCD、そんなにいらないよね⁉️

 

 シリアル特典も全員ミーグリと全員サイン会、人数少なそうだけどびっくり



 

ドリショ3


  ソウル公演3日間、無事に終わりました爆笑



 

 


 

 

 ジャニさんとジョンウと一緒に💚

 THEBOYZのソヌもヘチが紹介してくれました😆

 

 


 

 


 

 

 ニット帽にフード、暑くないのかな?と思ったら、髪色かえたジェノ💚


 


 

 

 ドリム大好きなどよち、テンちゃん、クンちゃん、wishたち 応援に来てましたキラキラ


 

 ワールドツアー、秋冬まで、始まったばかり

 ケガなく元気に終えられますように😆


 3日目の昨日は、なんと言っても、


 ジェノさまがお脱ぎになった

 









 すっごい筋肉💪

 このウエストの細さラブ


 ジェノペンでなくてもビックリしたよねーウインク


 毎日筋トレ頑張ってるんだよねラブ

 私としては、前を全開でもよかったかな、

 見えそうで見えないほうが、よかったりしない?

 脱ぐ予定になってたんだろうけど



 ちーたんが指差してるニヤリ


 アンコールでは、恥ずかしそうにしてた爆笑


 



 もうすぐ日本公演!!

 私は、東京二日目から行きますグリーンハート

 楽しみですラブ




ちい活


 GWの予定、これしかないのだけど、


 池袋の、ちいかわレストラン

 の抽選に当たり、行って来ました♪







 入店前にメニューが配られ、店内でくりまんじゅうのピンポンを押して注文しますキラキラ




 

 とてもカワイイ店内ピンクハート





 お料理もボリュームがあって、おいしかったです。くじに当たりが出て、シールもらいましたラブラブ





 デザートが来るころにはお腹がいっぱいでガーン

 もうちょっと小さくてもいいと思う滝汗


 グッズも買えたけど、売り切れが多かったです泣くうさぎ


 池袋、あまり行かないので、迷いました汗うさぎ

 ソウルコンに行きたいけど、日本でコレだから一人で海外はやっぱり怖い😱

 誰か一緒に行きましょ?