スキズのペンミにベルーナドームに行って来ましたー爆笑




 電車の接続は思ったよりスムーズでしたニヤリ


 到着したのが11時30分ごろ

 まずspotifyのガチャに並ぶダッシュ


 並ぶこと2時間魂

 当たりませんよハートブレイク



 それからグッズを買って、みぽりんさん&マリンバさんにご挨拶することができて照れ

 お昼を食べに、🚃で所沢へ



 お昼を食べて、またベルーナに戻り、しえちゃん&mintちゃんとお会いできました爆笑




 こなちゃんにも会えて、リュックを見せてもらう


 

 圧巻星








 それから会場入りキラキラ


 開演1時間前、トイレは駅で行ったんだけど


 すみません、トイレの話多いです


 会場内のトイレの場所を確認しに行くも、

 人が多くてどこにあるかわからないガーン


 トイレ列を見つけるも、トイレはどこなのか?

 開演前は、もう並べません。と言われていた不安


 トークの後、タイミング的にいいかなと、トイレに向かうも、上り坂、みんな走ってて、走るのツラいネガティブ



 もう、すごい人数並んでて、でもまた来るの無理だから並んでたら、ステージ始まった驚き


 人だいぶ減るも、そこから10分くらいはかかり、見れないステージも真顔


 しかも、9割女性なのに、女子トイレが男性専用になってたガーン


 おかしくないか、逆じゃないの

 とキレながら席に戻る


 帰りも、規制退場までいたら帰れないので、少し早めに抜けました泣くうさぎ


 それでも、電車は満員びっくり

 片道3時間かかるので、家に着いたのは12時前ガーンとっ、遠い😭



 キッズたちはカッコよかったし、skzooたちもカワイイし、とても楽しかった爆笑

 お席も前から10列目、花道を横から見る感じ

 メンステのキッズたち、双眼鏡でお顔がよく見えました照れ

 いつもは動画や写真で見てるキッズたち

 ホンモノおねがいもっとカッコイイねラブ

 

 ペンミ、また来年もやるといいなピンクハート


 トイレ問題がなければもっとよかった



 

 


 

 


 

 


 

 

 ピリちゃんのピリちゃん呼び

 ピリちゃん、好き❤️


  また会いたいなラブ






 

 

 EVVNEもファンコン


 大人しくテレビで見るつもりだったけど、


 チケットがまだあるびっくり


 これは、行けということ?

 ケイタくんーキラキラ