venue101にドリム出演グリーンハート

 チョンロたんも、足治ってよかった爆笑

 

 

 ドリムちゃんたち、当日日本入り

 近いとはいえ、その日に本番て、おつかれだよねキョロキョロ


 

 

 パフォーマンス、圧巻だったラブ

 

 

 

 



 ジェノは、もうちょっと髪あったほうがいいと思うキョロキョロ


 茶髪マークのビジュサイコーグリーンハート


 チョンロたんグリーンハート


 ちーちゃんも爆イケキラキラ


 今回は6ドリ

 ロンジュン、お大事にグリーンハーツ

 ほかのメンバーも、無理しないでねグリーンハート

 あードリショ楽しみ😋


 

THEBOYZ握手会

 

 ジュヨンの握手会に、行って来ましたラブ



 受付開始時間ちょうどに到着

 入口に待ってる人たちはいたけど、次の回のようで、すんなり会場にはいる


 認証の列に並ぶこと15分くらい

 握手会会場前に移動ダッシュ

 30分ほど待機

 待ってる間に、後ろの方が話しかけてくれて、

気楽に待てましたスター


 イベント開始前15分に中に入れる

 



 ジュヨン、ヒョンジェ、ケビンが同じ時間だった


 予定時刻を10分ほどすぎて、前方の暗幕が動き、メンバーが来た様子!!

 会場ざわつく

 それから5分ほどで、列が進み始める

 

 待つ間、ジュヨンに話すことを必死に繰り返すダッシュ

 近づいてきたら、隣のブースのヒョンジェの声が聞こえる!!

 ジュヨンの声も聞こえてきて!!

 

 ついに、どうぞと中に入る


 ジュヨンいる乙女のトキメキ


 ライトあたってるのかと思うほど眩しかった星

 黒い幕のかかったテーブルがあり、座っている


 スタッフが1人いて、ジュヨンの前に着くとストップウォッチをピッと押す


 ジュヨン、前髪おろしてると目にかかってキレイな目があまりみえないから、前髪上げてるのが好きなんだけど、今日は


 センターわけだったお願い

 

 もうビジュが最高すぎて、考えてたこと全て吹っ飛んだアセアセ

 魂抜かれた魂


 ジュヨンがふんわり私の右手を包んで、

🐱今日はありがとうごじゃいます

👩🏻‍🦰声にならない

🐱手、比べますか?


 ジュヨンの手と大きさを比べる

 かなり大きいキラキラ


 ここで、スタッフさんから、あと少しです。

と言われて、我にかえり、


👩🏻‍🦰コンサートゥデ

🐱うん

👩🏻‍🦰saltyガドゥグシッタヨ

🐱あー、やります


ここで時間です!

 

あんにょんー!!


saltyは、私がドボイズにハマるきっかけになった曲ウインク最近はセトリに入ってなかったのでチュー


感想

めちゃくちゃカッコよかった泣くうさぎ

いつものまんま美しかったラブ

話きいてくれた

会話できた

服とか青かった?くらいしか記憶にないけど

次は日本語でいく

THEBOYZのリリイベは待ち時間も少ないし、混雑もないし、mumoさんは見習って欲しいー


 

 デニムだった

 青は合ってた泣くうさぎ

 


 

 

 コレ見て、

 何ですぐ匂いかがなかっかんだろー滝汗

 後悔泣くうさぎ


 オッパ呼びできる若い娘もうらやましいけど、

今回はオンマ世代も結構いましたニコニコ

 次はいつ会えますか?

 その日のために、がんばってお金貯めます←現実は厳しい

 

 

 日本はまだ予定発表されてないけど、こないことはないはず!!

 10月かな?日本の夏は暑いからね、秋でいいよブルーハート

 THEBOYZに興味のあるそこのあなた!!

 一緒にライブ行きましょうキラキラ



 握手会のあとは、表参道へ移動ダッシュ

 激混みのキディランドでお買い物をしてから

 学生時代のお友達とランチ🍽️




 食事は写真撮るの忘れてたべちゃったから、

デザートのアップルパイ🥧

 アイスが大きかったピンクハート


 前回会ってから1年ぶりピンクハート

 次女と同級生の娘さんがいるので、話が弾み、

東京から帰りの特急の指定席券を買ってたのに

間に合わず、キャンセルしたら手数料320円かかったガーン

 勉強になりました、次からは直前に買います!



 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました♪