今日、年1回の定期検査。

午前にレントゲンとか、

午後からエコー。

いまだ右腕が上がらない私ガーン


恥をしのんで、腕が上がらないことを告白キョロキョロ

できる範囲で、となるが、やっぱり無理のある体制ガーン


終わって起き上がるとき、変に腰を捻ったらしく、歩くと足痛いし、腰に響くキョロキョロ


車に乗って走り出したら、ハンドル回したら


 痛ーいアセアセ

 



 腰を痛めましたえーん

 まだ肩も治ってないのにショボーン

 シップを貼って安静にしておりますネガティブ




週末、

関西に住む、ブロ友しえちゃんハートのバルーンが、

娘ちゃんのお引越しで、なんとうちのわりと近くに来ることが判明爆笑

これは、何としても誘いださねば!!


で、お食事にお誘いし、


 お会いできました乙女のトキメキ





 しえちゃん、娘ちゃん、私、次女の4人の

 トレカ&ぬいたちキラキラ


 スキズペンミで初めましての予定だったけど、

こんなに早く、近くで会えるなんて、思わなかったウインク


 初めて会ったとは思えないほど、話しやすくってラブ

 楽しかった乙女のトキメキ


 



 いただいたソンムルキラキラ

 急だったのに、お引越しの忙しいなか、会ってくれて、ありがとうねーラブ

 ジェヒョンのトレカ、嬉しい乙女のトキメキ


 また遊んでねーハートのバルーン


 


 

 



 ジェノ〜ラブ

 カッコイイ泣くうさぎ

 この腕、たまらない爆笑




 ジェミン、おへそありがとうキラキラ



 

 

 ジェノと、THEBOYZ エリックの

 ダンスチャレンジピンクハート

 ジュヨンともやってほしいなグリーンハート






 黒もイイけどラブ



 白もイイねキラキラ


 

 

 ソウルコン!!

 いつか行ってみたいなあラブ

 とりあえず、パスポートがないハートブレイク



 5月は、ジェノに会えるねラブ



 ドリショは、東京ドーム1日と、名古屋に行けることになりましたーキラキラ


 草鈍器がドリショ前に変わる!?

 連動するなら、今のを使いたいなあ、

 新しいペンラ、また争奪戦だろうしアセアセ


 

 

 え、またリリイベあるー!!

 と思ったら、追加?と言うか、リリイベ自体は一緒だね?シリアルは、このあと発表みたいニコニコ



 ジュヨンとの握手会まであと2週間もない魂

 腰を早く治さねばアセアセ


 みなさま、健康は大事ですよ!!


 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました♪