ドリムカムバグリーンハート


 

 





 

 

 ビジュも良きグリーンハート


 楽しみですウインク

 オフイベはあるかな?



 

 

 ロンちゃん、ハッピーバースデー🎂


 天使🪽の歌声のロンちゃん♡

 12時ぴったりにメッセージがきたのは

ジョンウだったそうキラキラ

 幸せな1年になりますようにグリーンハート



 ドリショは、東京ドーム2日目を申し込み、

 無事チケット取れました💚


 セブチと日程かぶっており、土曜日はセブチ、

 日曜日はドリショに行きたい。

 セブチはカラモバで申し込み中ハートのバルーン



 日本ラストの名古屋の話をしてたら行きたくなり、申し込み中です爆笑(お友達に申し込んでもらった)

 名古屋行けたらいいなあラブ





 もうひとつ、当落



 THEBOYZのオフイベ



 




 ジュヨンの握手会キラキラ


 


 

 ぎゃああー!!

 こっこのイケメンとっ、握手!?



 THEBOYZは、もっと人気出てもよいグループだと思ってたら、2月のファンミではグッズに4時間かかったり、ファンは増えたと感じていて。



 

 

 今回のオフイベ、2次申し込みは1時間で売り切れたそうでびっくり



 運良く当選したからには、いろいろシュミレーションして、悔いのないよう(無理だ)準備したいと思います乙女のトキメキ



  画像お借りしました


    
お読みいただきありがとうございました