UNITY 東京ドーム2日目

 いよいよ、最後だと思うとえーん
 でも、だからこそ絶対見たい‼️

 この日はマークペンのumemasさんとお会いしましたニコニコ




 

妹さんと来てらして、なんと妹さんは

 テイルペンさんラブ


 テイリヒョン不在の、やるせない気持ちをお話することができて、とても嬉しかった照れ

 またお会いしたいなニコニコ


 本日のお席は、プレミアムシート

 

 25ゲートから入場すると、撮影スポットが








 スローガンが見切れてしまった真顔


 お席は、センステ左前


 近いっ


 始まったら、

 センステよく見えるし爆笑

 花道来ると、すぐそこ笑い泣き


 Spaceで花道に 


 マークが!!





 テヨンが!!ユウタがそこにいる


 PARADE

 全員でバクステに移動していくとき、

 ちょうど私の列の横で止まっていて乙女のトキメキ

 ウリチルが8人目の前にいるラブ


 ここは天国か

  と思うほど幸せグリーンハート


 ただ、銀テは頭上を超えて行き、取れずえーん


 ここでだいぶ凹んでしまったのだけど、


 せっかくの良席、しっかり見なければ!

 と気を取り直してキラキラ












 

 



 テヨンの、行ってきます。が泣けてえーん

 

 僕がいない間、メンバーをお願いします。


 任せろ!!

 ケガなく元気で帰ってくるの待ってるよキラキラ


 円になって、テヨンがみんなの頭をポンポンして笑い泣き



 

 

 テヨン、ソロコンしたり、忙しかったね笑い泣き









 みんなのメントもステキだったし、

 テヨンが行ってしまうのは悲しいけども、

 心に残る、いいライブでしたグリーンハート



 

 私の前の列に、頭髪のさびしい(ない)おじさまがいらして。

 家族で来ているようで、連れてこられたのかなーと思ってたら、テヨンのメントの時、

「てよんー‼️」

と叫びだしびっくり

 

 ガチのテヨンペンだった

 ちょっとほっこりした照れ



今回、東京ドームのアリーナが初めてだったんだけど。

唯一、大変だったのがトイレ

開演前はアリーナ入り口付近のが使えたけど、

公演中はスタンドのまで行かないといけない。


いつもアンコール前に行くのだけど、

遠いし諦めてしまったら、

アリーナ入り口からゲートを出るまで30分かかったガーン(途中でいけました)


東京ドームアリーナのおトイレ事情でしたチュー



 帰りに電車を待ちながら、

 銀テが欲しかったえーん

 ので、umemasさんにきいたところ、

 譲っていただけることにグリーンハーツ

 ありがとう、umemasさん乙女のトキメキ


 


  

 いただいたソンムルハートのバルーン

 イリチルのベビースター!!

 こんなの作れるのーよだれ

 ありがとうニコニコ



 


 

 プレミアムシートのおみやげ




 バッグに入ってた、大量の紙吹雪キラキラ

 これもアリーナの醍醐味ハートのバルーン



 次女の卒業式も無事に終わりまして、

 今日は、セブチスタジアムライブの当落!


 



 ご用意されませんでしたネガティブ


 そういいことばかりではない真顔


 カラット先行で当たったことないんだけど泣くうさぎ

 カラモバでまた応募がんばります



 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました