東京ドーム!

 行ってきました♪


 



 到着して、まずはHさんとランチ🍽️ 




 うれしくて、ヤギ🐐になる私てへぺろ

 イメージどおり、パキッとした、ステキな方でしたグリーンハート


 お席も窓際で、東京ドームのスクリーンとか見えてよかったです照れ



 それから、ドビ(ドボイズペン)のお友達とお会いしました音符

 長女と同じ名前で、年も長女のほうが近くててへぺろ

 



 荷物が小さくてびっくり‼️

 若いと荷物少ないのか!?

 関西から来て、私にも会ってくれて感謝グリーンハート




 Hさんがお約束していたブロガーさんお2人にもお会いできて、突然だったのに優しくしていただきまして爆笑みなさんパワフルでグリーンハーツありがとうございましたグリーンハート



 







 座席からの眺め

 全体が見渡せてよかったですキラキラ


 


 

 


 

 



 ジェノのコラボステージとかグリーンハート


 


 

 

 ドリムちゃんのステージとか乙女のトキメキ


 


 

 

 NCT WISH フレッシュでカワイイ💖



 

 

 RIIZEの歓声がすごい乙女のトキメキ

 ウォンビン、ヒョンジンと雰囲気似てるキラキラ

 ソヒ、歌上手い!!

 


 

 

 イリチルのかけ声もすごかった爆笑


 

 

 wayvもよかったですグリーンハーツ


 あっという間だった目がハート

 帰りの電車の関係で、トロッコを見ながら先に出ました。

 東京駅で夢の国からの帰りでかぶり物や、カチューシャを付けた人たちを見ながら、私も夢の世界からの帰りだよーと思いながら帰ってきて。

 

 だんだん、終わっちゃったなあ、と思ってえーん

 絶賛、抜け殻になっておりますタラー

 肩も治らないし、掃除機は調子悪いし、もう連休終わりだしピリピリ



 助けてジェノー悲しい



 画像お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました