ドリショ3

 待ってたーラブ

  猫ミームで表すと




 関東住みなので、東京会場狙いなのだが、

日程を見ると




  セブチの日産スタジアムと日程かぶってるガーン


 



 はあ?


 

 ぎゃああーびっくりマーク


 



 無になる

 考える私





 娘 どっちに行きたいの?


            母 どっちも


 娘 セブチ1日、ドリショ1日行けば?


         母 ドリショは2日行きたい


 



 キャアアーーー

 わがままなのはわかってる、

セブチは完全体がしばらくみられない


ジェノにとにかく会いたいからドリショは外せない


 絶賛悩み中ネガティブ

 

 ドリショは名古屋に行く?

 連番してくれる方いませんかー?


 セブチは大阪に行く?


 しばらく頭の中はこのことでいっぱい驚き

 いや、チケット取れるのか!?






 スキズファンミーラブ


 ベルーナドームがちょっと不安ではあるけど、

 チケット取れますようにピンクハート


 そして、ブロ友さんたちとお会いして、

 写真が撮りたいキラキラ

 こちらは、日程問題なしウインク



 


 

 

 このドリムちゃんたち、超ビジュ良くない!?


 特に、ジェミンがグリーンハーツ



 マークの髪色いい🩷

 会長足長い飛び出すハート


 ヘアメイクさん、スタイリストさん、

 グッジョブグッ

 胸の開き具合もキラキラ

(ジェノペンです)




 

 

 日本の空気がグリーンハート



 

 

 いよいよ明日から!!

 私は22日参戦グリーンハート


 天気が悪そうです、

 暖かくしてのぞみましょうキラキラ



 画像お借りしました


    
お読みいただきありがとうございました