ジェヒョンお誕生日おめでとう🎂



 

 


 

 

 お誕生日がバレンタインだなんて、誕生日までイケメンねラブ

 小さい頃からチョコいっぱいもらったんだろうなーウインク


 私ジェヒョンに会ったんだよなーチュー

 カッコよかったなーグリーンハーツ





 最強キラキラ


 SMTでも東京公演でも会えるーチュー

 幸せグリーンハート





 東京公演、生中継!!


 



 追加先着販売もあります!!

 行きたい方が行けますようにキラキラ



 

 

 グミ、探してるんだけど、まだ出会えないえーん

 


  

リハビリにて



 まだまだ肩が痛い私😓

 リハビリ行って来ました

 ソホに担当してもらいました照れ

 




 順番を待っていると、帰り際、理学療法士さんに怪しげな封筒を渡すおばさまがびっくり

 

 チョコ🍫だ


 私、ソホにチョコ用意してないえーん

 や、でも患者にもらっても困るよな😅

 男の患者さんはチョコ渡さないし口笛

 


 今日もソホは優しかったキラキラ

 けど、

 早く治りたいアセアセ



 

MANIAC


  我が家にもMANIAC Blu-ray到着しましたスター

 私が行ったのは、京セラ1日目。

 スキズの初めてのライブで、ピリちゃんやリノさんの生存を確認した日デレデレ



 セトリサイコーお願い


 ペンライトが振りたくなって、久しぶりに

取り出しましたキラキラ



 スキズはクセになる楽曲や、独特の世界が好きで❤️


 ピリちゃん天使🪽



 すんちゃん、めっちゃ歌上手いし泣くうさぎ



 スキズサイコースター


 次のワルツが楽しみ😊

 

 アメブロはずいぶん前から、読む専だったんだけど、いいねすら怖くて出来なかった私汗うさぎ

 スキズの京セラ公演のことを書いてたRさんと、どうしてもお話してみたくて、初めて勇気を出してコメントしたのです笑ううさぎ

 いきなりで、びっくりさせてしまったと思うけど、Rさん、優しくて、感動したの覚えてる泣くうさぎ


 MAMIACは、いろいろと思い出があるのですにっこり

 席もアリーナで、ブロックの2列目で、埋もれることなく、トロッコも近いしラブラブ肉眼でピリちゃんを確認ラブ銀テも取れたオーナメント


 


 

 


 

 

 ビジュサイコーハートのバルーン






 え、行きたい乙女のトキメキ


 チケット取れないかなー、

 ん、平日だ!!前日、入学式だガーン

 休み取れないえーん

 早退で間に合う?

 

 チケット取れたら考えようウインク




 

 

 HAPPY VALENTINEキラキラ


 画像お借りしました



    

お読みいただきありがとうございました♪