名古屋へ


 ジェヒョンのカードお渡し会

 に参加するため、名古屋に行ってきましたー♪


 ライブの日と間があったから、日帰りの方多かったみたいですねウインク



 同じくカードお渡し会に当選した、テヨンペンさんと知り合いまして、同行させていただくことにチュー


 新幹線で名古屋へ!!


 名古屋到着は11時過ぎ。

 まずはお昼ごはんを軽く食べようと言うことで、




 きしめんをたべましたグリーンハート

 味噌きしめんキラキラ




 集合時間は16時。時間があるので、名古屋から一駅の、トヨタ産業技術記念館へ行きましたあしあと



 ホントは、イリチルのpopupに行きたかったんだけど、ライブポケットの、電話番号認証が、

登録済みの電話番号です。ってなって、永遠に解決しなかったんです。






 クルマに関するものだけじゃなくて、繊維工業に関する展示もたくさんありました。



 クルマのストラップが無料で作れました

 無料🆓


 古いクルマの展示もあって、見応えありました

 これで500円は、だいぶお得🉐


 その後、館内のカフェで休憩🍰





  アフタヌーンティーセット🫖を食べようと思っていたら、きしめんでお腹がすかなくて、ケーキセットに。ゆっくりおしゃべり爆笑


 空いたキレイなお手洗いで身支度をし、

 いよいよ会場へ向かいます!!


 名古屋まで戻り、あおなみ線へ。

 名古屋駅をだいぶ移動ダッシュ


 名古屋からは25分ほど。リリイベに向かうと見られる女子たち増えてきましたキラキラ


 駅に到着したら、目の前が会場びっくり

 ロビーに入るため、列ができています。

 このとき、16時。

 少しずつ列が進み、ロビーへ。




 中も人でいっぱいびっくり

 列に並びながらお手洗いに行ったりできたのは

安心ポイント。

 またもジリジリと進み、ロビーの真ん中あたりで17時。話ながら待ってたから、それほど苦じゃなかったルンルン


 え、始まり何時?


 それから階段をおり、メンバーごとに認証。

 メールと身分証明書を出す。


   やっと会場へ!!

 ここでテヨンペンさんと別れて、ジェヒョンの列に並びます。

 各メンバー5列ずつで、ISTJの時の半分か、少ないか?

 Tik Tokで300人だと言ってる方がいました。


 開始17時30分。

 きゃあぁーーと歓声が上がり、メンバーが入ってくる。みんな前に寄るけど、見えないえーん

 

 仕切りとかはなくて、となりのメンバーは見える!!

 ジョンウがとなりで、よく見える乙女のトキメキ



 ジョンウ💚


 ジョンウ、背高ーいラブ顔ちっちゃい、ずっと動いてる!!ニッコニコ爆笑


 ジェヒョンは、座ってたので、列が前に行くと見えるグリーンハート

 名前を呼んでくれてるのが聞こえた爆笑


 始まったら、どんどん進む‼️


いよいよ順番が来ると、前の人と距離がなくて、一歩進むと、もうジェヒョンの前キラキラキラキラ


 もう、イケメンというか、美人というかラブ

 あの美しいお顔のジェヒョンが、


 いる!!!!


 がんばって、「ポゴシポッソー!!」言えたアセアセ

 ジェヒョン、カードを持って一瞬間があり、

「ネ、カムサハムニダ」と言ってくれて、カードくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 しゃべってくれてビックリしてしまい、

  ジェノしゃべってくれなかったし

コマウォ?サランへ?どっち言おうか固まったら、剥がされました笑い泣き

 低くて、渋い声だったグリーンハート


 ああー、幸せな瞬間でしたラブ

 ジェヒョンの周りにキラキラが飛んでた🤩


 帰りながら、マークとヘチャンは立ってたから遠目に見えた😆

 ヘチャンも背高ーいラブ



 ジェヒョン💚



 会場を出て、テヨンペンさん、umemasさんと合流キラキラ

 カッコよかったー

と、大興奮グリーンハーツ


 カードは、メンバー別でなく、一緒のだったけど 



 umemasさんと一緒にグリーンハート

 umemasさんとは初めましてだったんだけど、

とても気さくで優しい雰囲気の上品な方でキラキラ

 私がドボイズ好きなこともご存じでしたてへぺろ


 名古屋までご一緒し、お別れしました。

 umemasさん、、ピリちゃんと会ったことあるんだってびっくりいいなーチュー


 テヨンペンさんとは同じ新幹線だったので、お土産を買ってから、車両が違うからホームでお別れ笑い泣き

 1日、一緒に過ごせて楽しかったー爆笑


 新幹線で爆睡して、イリチルツアーグッズ発売の20時を忘れて、気になってたトートバッグは売り切れショボーン

 当日並ぶかキョロキョロ


 東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当買って帰りましたルンルン

 たくさん歩いたのに、遅くに食べたから体重増えてたガーン


 



 いただいたソンムルピンクハート

 トレカめっちゃいただいてしまったチュー

 ありがとうグリーンハート


 

 ジェヒョンの余韻で、しばらく幸せ気分で過ごせそうですグリーンハート


  画像お借りしました


    

お読みいただきありがとうございました♪