あけましておめでとう
ございます

BTSのいないお正月です
今年はジンくん、ホビが除隊しますね

来年は、全員が揃う年になります
あと1年‼️
楽しみに待ってます


​年越し 紅白歌合戦


 ここ数年、大晦日は箱根に日帰りで行っています。2年前に胸の手術をしていて、もう温泉には入れないなあえーんと思ってたけど、やっぱり入りたい!!調べてみると、傷痕を隠す入浴着なんてのもあって(かえって目立つよ)。
 結局、首からタオルかけて、隠して入ってますウインク
 いつもこちらに行きます
 




 温泉に入った後は、
 芦ノ湖の近くでランチして
 



 写真撮る前に食べられちゃったアセアセ



 帰りは海老名サービスエリアから娘の運転キョロキョロ

 ちょっとドキドキしたけど、寝ちゃった爆笑

 

 


 

 

スキズはワルツの予定があることが発表されましたね爆笑今から楽しみ乙女のトキメキ


 

 

 11人でのステージだったけど、

とってもキレイなステージでしたラブラブ

 

 


 

 

とにかく豪華なステージ✨


よい年越しとなりました♪


モモりんの衣装に、ドキドキしたのは、私だけでしょうか?もはやスカートですらないよねびっくり



​初売り

 

 無印で買い物して、くじをひきました





 そしたら、なんと、


1等当たりました




 化粧水をいただきました爆笑

幸先のよいスタートですウインク



帰宅したら、greenちゃんからのお届けものが😆



 ジェノがいっぱいグリーンハート

きゃあぁー、カッコいいーラブ


嬉しいよおー笑い泣き

greenちゃんはうちの割と近所に帰省されることが、直前に判明したところで爆笑

 

ご縁があるようで嬉しい🥰




まもなくNCT127の名古屋公演です!!

参戦される方、楽しんでねーチュー


  mbcお疲れ様でした乙女のトキメキ

 


 

 


 

   

 マーク、またも大忙しダッシュ


5日は、名古屋でリリイベが😆

緊張するー💓



 今年は、リリイベの後は、

 2月にTHE BOYZ  アンコン ぴあアリーナ

 2日目アプグレできましたキラキラ


 



 ジュヨンが好きです❤️

 THE BOYZ、歌もイイので、ぜひ聴いてみて

下さいラブラブ


 みなさま、今年もよろしくお願いしますハート


 お写真お借りしました




    

お読みいただきありがとうございました♪