昨日、イリチルカムバでしたびっくりマーク


 で、リリイベの詳細


 来たー 💚💚💚





 10月29日びっくりマーク

 急だな汗うさぎ


 スキズオーラスの日だけど、今のところチケットがないので←悲しみアセアセ


 

 ただ、東京会場のみ

 撮影会とサイン会、

 当選人数は不明


 撮影会もサイン会も、1人あたりに時間がかかる


 てことは、確率低いかも?


 そして、






 テイルさん参加なし泣くうさぎ


 




 恐れていたことが滝汗

 このままテイルさんに会えないのか!?

 兵役前、さいごのチャンスなのにハートブレイク


 


 しかーしびっくりマーク

 テイルさん以外のメンバーも、みんな好きだし、こんなこともあろうかと、誰に会いたいか、少し前から熟考していたので


 はい、会いたい人がいますグリーンハーツ


 サイン会、応募しますキラキラ



 そして、抽選特典2


 たくさんの方に参加いただけるよう準備中


 こちらは、内容が違うのか?

 大阪会場か?

 シリアルで応募ね

 今回当たらなくてもチャンスがあるってことね


 楽しみに、発表を待ちますお願い


 

 

 昨日、20時からのショケ










 安定のビジュグリーンハート










 MV、テイルさんいる泣くうさぎ








 ユウタの衣装、すごかったスター










 ユウタが楽しそうグリーンハート


 リリイベ、当たりますようにグリーンハーツ



 music bank の当落でしたが、

 落選でした泣くうさぎ

 冬のベルーナと言っても、倍率すごいのね

 2次募集はまだかな


 

 


 



 お読みいただきありがとうございました

 写真お借りしました