現状 | 型枠大工の日常生活

型枠大工の日常生活

日常生活とゲームと浪漫

現在は日勤と夜勤の型枠している

 

朝は10時過ぎに出勤して15時に退勤、その後22時30またわ前の業者が終わり次第で勤務開始

 

型枠の建て込みが終わり次第退勤となる(固め含む)

 

一日に進める距離も短いので早ければ一時間ほどで帰れる、ここでおいしいのが給料がやっぱりいい事

 

日勤の仕事も今は忙しくないので体に負担はかからないし、夜勤の型枠はなれれば楽勝よ

 

月給なので定時外で退勤しても本来の勤務時間+で夜勤の割り増しがついてくるのでお得感はある

 

ここで問題がありまして

 

 

夜勤が22時からなのでお酒を飲むことができない、ここだけ辛いかなぁ

 

毎日飲むわけでもなかったけど休みの日にしか飲めないのがなぁ気分的によろしくない

 

帰ってから飲めばいいじゃないと思うかもだけど、12時過ぎてから飲むのはなんか気が乗らない

 

明日は休みだから今日は飲むかも

 

業務内容は詳しくかわからんけど橋の床板工事であっているかな?古くなった道路を少しずつ砕いて作り直してる

 

夜勤は今年いっぱいは続くかもしれない覚悟でやってます。以上