ブログ始めたよ~ん音譜


ゆるゆるで書くからあんまり期待はしないでちょ~ヾ(@^▽^@)ノ笑



とりあえず・・・今日からまたスーパーニートに戻ったわけですよ・・・ダウン



でも。7月から「医療事務」を勉強をして昨日修了式だったんだけども




そこの学校で最高の仲間を得ることができて








あたしはなんてしあわせ者なんだ!!!






って思えた(=⌒▽⌒=)









まだまだあたしは人生経験も少ないし年齢も離れてるのに







こんなに仲良くしてくれて同じ目線で話してくれて













感謝感激なんです☆












本当に心からありがとうドキドキ














これからも仲良くしてくれっくれっくれ~ちょこぼ~る~音譜




















軽ーーーーーーーーー!!!!!!!( ̄▽ ̄)=3









みんながんばろ~ね!

就活も勉強も!










ではでは・・・


また夜にでも書けたらかくでぇ~チョキ












ガチャーー!!