ブログタイトルに捨て活2が2つあり、断捨離2が一つある。

わたしはどうやって数えていたんだ?謎赤ちゃんぴえん

順番から行くと今日は捨て活4になりますので、順番ガチャガチャだけど、これでよし。

 

さて、この週末に、久しぶりの捨て活をしました。

引き出しタンスの小引き出し一つ分。

入っていたものは、授乳服。

もう使いませんね、はい無気力

 

ということで、

本日の捨て活は

 

授乳服7枚、グレーのフード付きワンピ1枚

 

計 8枚

今までお世話になりました。ありがとうにっこり

完母だったので、ほんと授乳期間中は授乳服しか着ていなかったなぁほっこり

こんなにたくさん着たので、毛玉が多いこと。ポリエステル65%、レーヨン35%のタイプが一番多い素材でした。

このタイプが毛玉できやすいのかも・・。洗濯もいっぱいしたけどね笑い泣き

グレーのワンピは従妹からのお下がりで、これも同じくらい着たなぁ。素材も同じくなので、やはり毛玉できやすい。

服としては着やすいんだけど毛玉できるのは勘弁~。

授乳服見ながら思ったけど、わたしは好きな服のタイプを買う傾向ありニヤニヤ

ボーダー柄は8枚中3枚ありました凝視あとは黒と白の2色使いの物、黒のタートルネック、グリーンと白のワンピ、グレーと黒のロングワンピ。

一応最後にきちんとしたいと思ったので、もう一度洗濯をしなおして、古着回収に出しました赤ちゃんぴえん

 

まだまだ続くよ、わたしの捨て活は・・・・チーン