最近、たまに観るYouTube があるのだけど、今もちょうど観ていて、

それが、AKB48のゆきりんのYouTubeなのですね。

彼女はAKBの最年長メンバーとして今も健在なのですが、ゆきりんのYouTubeを観ていると

何でAKBにずっといられるのかがよーくわかります。

プロ意識が高いのかなと。あと、性格もいいんだと思う。

むかーし、むかし、多分今から干支一回りくらい前、AKBの絶頂期に劇場ライブに行ったことがあり、

その時に出演していたのが、まゆゆ。そして、多分、ゆきりんもいたような気がします。

まゆゆはもう完璧なアイドルでしたね☆最後の握手会のこと、すごい感じ悪いメンバーもいた中、

まゆゆは天使のようでした✨わたしは常連でもないし、男でもなかったので、正直鼻であしらうような

メンバーもいたのですよ。こわ~・・・。でも、そういう人って、ほんと生き残ってないですね、この世界で。

その時、確か、ゆきりんもいたと思うのだけど、やはり同じように完璧なアイドル対応だったのだと思います。

なんとなく、まゆゆとゆきりんは近い存在なのかなぁ・・。

10代の子と同じ舞台で踊り、歌うってなかなか勇気のいることだと思うけれど、それを堂々とできるゆきりんは

さすがプロだなと思います。30過ぎてもアイドルをできるのはほんとゆきりんくらいなのではないでしょうか?

あら?わたしすごくゆきりん推ししているけれど、そこまでのファンでもないのですが( ´∀` )

でも、素敵な人だと思います。