第41回RSP in白金台 


プレゼンテーションNo.10 ジルジレット ジルジレットセロトニン



あこっちのブログ

初めてお名前を聞く会社でしたビックリマーク


どんな商品なのかなとプレゼンテーションのお話を聞いていると、


「ストレスがなくなる」飲み物らしい・・


実に興味深いですなっ・・・なんと!


まずは飲んでみましょうにこ


ということで、いざ試飲お茶



あこっちのブログ

セロトニン、コップ、お水の3点セットがそろってます。



あこっちのブログ

セロトニンの袋をあけて、コップに入れると、

黄色の粉が・・・



あこっちのブログ

お水をそそぐと、わりとすぐに溶けましたチョキ



あこっちのブログ

いい香り~きゃー

パイン味ですきらきら


これを飲むと、30分後にストレスがなくなるらしい・・・


確かに、味もよいし、飲みやすい音譜


最近、ストレスはあまり感じないから、ストレスがなくなる感はどうかなぁ?


でも、継続して飲むとより効果がわかるかもしれません得意げ