夜間診療メインで今はやっております。


4月からは夜間診療プラス昼間の診察となりますので、お昼間の受診も可能ですニコニコニコニコスタースター


11時から16時の予約優先でライン予約できます。


予約取れてない方は、予約の方の合間にお呼びしますので、予約取れてなくても大丈夫です🙆‍♀️


お昼間の時間帯でも夜間でも予約可能にしています。

大幅な時間のズレはないとは思いますが、処置が入ると30分程度の遅れる場合がある場合があるので、申し訳ないのですがご了承お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


アレルギー採血や手術、レーザーも可能です照れ


こちらはライン予約ではないので、診察時にお申し出ください!ニコニコ


ライン予約は診察の予約のみとなります。すみませんがよろしくお願いしますニコニコ


悪性腫瘍を疑うものや難治性の病気の場合、大きな病院への紹介も可能です。


ただ夜間診療の場合、大きな病院へのご紹介が

限られた病院のみになっております。


大きな病院への紹介は地域連携を通して昼間のファックスの予約やりとりが、必要になります。


カピバラ皮膚科は現在夜間診療のみなので、限られた病院へのご紹介となります。申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️


4月以降は昼間営業してますので、大きな病院へのご紹介もご希望の所へご紹介可能になります照れ花


どうぞよろしくお願いします花花ニコニコ


2月の連休は長野へスノボとスキーをしてきました。

スノボはまだやり始めたばかりで、木の葉の前向きのみ、、、笑い泣き終わると足ガクガク🦵太もももつってしまって、、えーんえーん

でも雪景色は本当に綺麗でした✨✨







転んでへこたれてる私、、笑い泣き