アリィー カラーオンUV チーク を体験させていただきました。




⁡ 



2023年2月発売の新商品で、チークなのに UVカット効果があるという 一石二鳥な商品!
確かに 頬は 顔の中でも日やけしやすい箇所なので、朝のメイク時はもちろん 日中のメイク直しの際に、紫外線からしっかり守りつキレイになれるというのは嬉しいです。
個人的には 今まで考えたことのなかった商品だったので、目から鱗でした。
8時間色持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります
アリィー カラーオンUV チーク 01
LUCENT PINK



アリィー カラーオンUV チーク 02
WARM ORANGE



しっとりしたテクスチャーでのびもよいです。
メイク直しの際、メイクの上からでもきれいに塗れましたよ。
仕上がりイメージ



左がピンク、右がオレンジです。
少量でも発色が良いので、すこし出して ポンポンと点おきしつつ広げていくと、肌がジュワッと発色したように見せてくれてキレイに馴染ませられました。
マスクやタオルなどの摩擦でも落ちにくいそうなので、塗りたての印象が長持ちしそうです。
これは、汗かきで タオルを頻繁に使う私には 助かります。
私は、朝使ったものを そのままメイクポーチに入れて 化粧直しの際にも使っています。
リップグロスくらいの小さなチューブなので、かさばらず持ち歩けて良いです。
欲を言えば、チーク&リップ だったらさらに荷物が減らせてよかったなぁ。
来年度はつくってくださらないかしら?!と密かに期待しています笑
ALLIEのプロモーションに参加中



カラーオンUV 特設ページURL







クチコミプロモーションならトラミー