この度は、オルビスユーの化粧水をお試しさせて頂きました。

180ml  2,916円(税込)



発売後 大人気になった、オルビスの30代からのエイジングケア化粧水です。



【肌が自ら美しくなろうという力を引き出して より美しい肌に導いてくれる】なんて聞けば 30代も半ばに入ってきた私には 使わずにいられません爆笑



テクスチャーは、トロトロしすぎず 適度なとろみ。



コクのある使い心地で、肌につけると吸い込まれていく感触です。



下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませると良いそう。


しかも「化粧水がなじんできたら 最後に頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透感が高まる」と書かれていました。



私も毎回、洗顔後には下から上へ&5秒プレスを実践しています。





続けていくと 肌がしっとり、プニプニと無駄に触りたくなるので要注意です。あはは。


肌に優しい使い心地なので、花粉で荒れやすい今のシーズンも安心して使えています。




オルビスユーのキャンペーンに参加中




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]