年末の挨拶もできぬまま、慌ただしく過ごした年末年始。失礼致しました。


あっという間に正月の三が日も終わってしまい、我が家は本日から日常へと戻りました。



2019年も、当ブログとカピバーラを よろしくお願い致します。



さあ 皆さまは、年末年始いかがお過ごしでしょうか?まだ大型連休中の方もいらっしゃるかな。



今日は、年初めにもピッタリなグッズのご紹介ですよ。



ダイソーで買えちゃう、【パビリオのレーステープ】をモニターさせて頂いたんです。



柄の種類は たくさんあります。




マステとは違い、素材はシールって感じかな。



レースのようにかたどられていて、穴から下地が見える感じ。

カッティングが細かくって、本当にレースって名前がピッタリだと思う!綺麗なんです。



家にあった空き瓶だって


レーステープを貼れば、可愛い瓶に変身。



小物収納や、手作りジャムのおすそ分けの時に 可愛いテープでデコレーションするのにも便利だなと思ってます。


ラッピンググッズとして 大活躍ですよ。


一個撮り忘れちゃったけど、こんなに種類あるんです。色とりどり、鮮やかで 目移りします。

可愛いものから、モダンなデザインまで 幅広いわ。


そして、このテープを使って 私が今ハマっているのは「2019年の手帳をデコる」こと。


手帳を買うのが遅くなっちゃって、古い方の手帳に1月の予定まで書いてたけけど、さすがに新しい手帳にしないとね〜。


正月休みは、街並み柄でマークしてみました。

その他、余白にシール貼ってみました。
後は 旅行予定などもシールでマークするとわかりやすいですよね。


ステキなデザインが豊富なパビリオのレーステープで ラッピングや手帳でデコってみたい方、ダイソーなら身近でお手頃価格なので ぜひチェックしてみてくださいね〜!






こちらの商品は、ポイントも貯まるモニターサイト ゲッティーズさん経由でお試しさせて頂きました。
ありがとうございました