Spa LaQua | リラックマのブログ

リラックマのブログ

リラックマ大好き(≧∇≦) 他にもカピバラさん・ぐでたま等のフワモコキャラ大歓迎 最近は80年代アイドル‍やユーロビートにハマってるかな❓ あと健康ランドも♨️ 昭和から平成初期のネタにも敏感なアラフィフ男です。

Spa LaQua♨️開業20周年を記念して、リラックマちゃんクマとのコラボ企画イベントがスタートビックリマーク爆笑

[10月25日(水)〜12月25日(月)までの間]

昨日の昼から今朝にかけて行ってきました✌️😆





お土産に、リラックマのぬいぐるみ🧸をGET!!爆笑



今回の企画イベントでGETしたのが左のリラックマちゃんクマ

因みに、右のリラックマちゃんクマは、今から9年前の同じ時期に同じ企画イベントでGETしたもの✨🥰🤗

その当時の写メがこちら💁‍♂️







9年ぶりにSpa LaQua♨️でリラックマちゃんクマと再会できたなんて、嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Spa LaQua♨️と出会ったきっかけが9年前の同じ企画イベントだったわけですから✨🧸🤗