思い出のシウマイ弁当 | リラックマのブログ

リラックマのブログ

リラックマ大好き(≧∇≦) 他にもカピバラさん・ぐでたま等のフワモコキャラ大歓迎 最近は80年代アイドル‍やユーロビートにハマってるかな❓ あと健康ランドも♨️ 昭和から平成初期のネタにも敏感なアラフィフ男です。

駅ナカに崎陽軒のお弁当屋を見かけたので、崎陽軒のシウマイ弁当🍱を買って帰りましたニコニコ





崎陽軒のシウマイ弁当🍱と言えば、横浜に住んでいる元カノ👩‍💼の家に遊びに行ったときに、元カノ👩‍💼にご馳走してもらったことを思い出しますキラキラ目


良く噛んで召し上がって、懐かしい思い出に浸ることができました😂


コロナ禍が始まって2ヶ月ほどしてから元カノとの連絡が途絶えてしまい、今ごろ彼女は元気しているのだろうか?


承認欲求の強い「構ってちゃん」だった僕の話を、お付き合いしてから10年間、イヤな顔せずに聞いてくれた彼女には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです😭


今日は、そんな思い出話をブログにしてみました✨🤗