今日は仕事早番

彼氏サン今日休みだったのでー
ご飯行ってきた
画像ぼけてますが
高専ダゴのお好み焼き
二人共これが
大好物なんだなっ

食べれないと言いつつ
全部ペロリと完食

まぁカリモクのことで
少々もめましたが
ワタシが10万余裕が出たら
買っていいと許しがでました
10万なんてすぐ貯まる
カナァ(笑)
食事の後はお風呂
お気に入りの
上限の月行きましたが
2時間待ちで断念(><)
玉名に行き、
竹乃香にいきました
すぐ入れたヨ

竹乃香、お湯も良くて
お風呂もキレイだけど、
部屋に時計がないのと、
1部屋50分てのがネ
ワタシ髪の毛長いので
乾かすのでかなり時間かかる
上限の月、会員なったし
次は
予約していこ
上限の月
玉名の和水町ってとこに
あります
一度お試しあれ
もう19日に
なっちゃいましたが
昨日は彼氏と
四年半の記念日でした
四年半も
一緒に過ごしてます
すごいでしょ
相変わらず
仲はよろしいです

これからもお互いを
思いやって過ごせたら
幸せに思います
話は変わりまして

ワタシの風邪ですが
一向に治りません
常に微熱
7度5分とか、そこらへん
夜中は尋常じゃない咳
止まりません
早くよくなりますように
明日は休みなんで
北斗の拳見ながら
ゆっくりしましょ
ちなみに北斗の拳
今メチャメチャはまってて(家族で)
常にDVDがレンタルされてる状態
レイがかっこよすぎるんだ
ラオウが強すぎるんだ
あ!
DoCoMoの
携帯
携帯マリメッコのやつでるよね
買い替えようか悩みチュウ
最近ワタシ、鈍臭い
今さっきご飯のスパサラの具を
制服の上に全部こぼした
それだけじゃなくてさー
レジの小銭をぶちまけたり
スタンプのインクで制服汚したり
どん兵衛半分以上こぼしたり
アヤばあチャンと呼ばれる日も
遠くはないかも(><)
最近ブログサボり気味
(笑)
今日は頑張って書く
昨日はコウタと谷口Familyで
三井グリーンランドへ

コウタとグリーンランド
花火とかではあるケド
普通に遊びに行くのは初
谷口Familyの
アルムとホマレチャンとも
久々の再会
大きくなってたー
しかし
チョー楽しみにしてたのにさ、
なんか途中で具合悪くなり
アトラクション
全然乗れなかった
迷惑かけ子
すいません
コウタもごめんなさい
昨日は早めに帰り、
昼まで寝て、
行って、
薬もらったから
どうにかこうにか大丈夫
食欲はゼロやけど
今仕事の休憩チュウ
万全のコンディションには程遠いケド
どうにか頑張る
の

