楽昨日は少し遅めのクリパ\(^O^)/ホームパーティやぜ\(^O^)/準備しだしたのが遅かったよねー!!サラダはわたし作\(^O^)/半熟な卵にしたかったけど固すぎたよねー!!まーじ昨日は笑った!!お腹いたくなるくらい!!
貰ツモリのルームウェア\(^O^)/かわいすぎて部屋に飾ってます☆まだ着てなーい!!いつ着ようかな☆どピンクのニクソン\(^O^)/愛用間違いなしだなこりゃ☆両方ともプレゼントで頂いたものー!!部屋が充実したわー!!
爽お食事のお方すみませんがスルーで◎最近かなりの便秘です。おとといから、腸が痛みだし(涙)今日もずーーんと体重いし痛いし・・・んで、朝からヨーグルト、野菜ジュース、今バナナと飲むヨーグルト接種してやりました!!!そしたらやっとこさすこし解消!!!みたか!!!嬉しかったんでついブログにしたためました\(^O^)/