はろー!

昨日は2歳くらいからの友達の
ともチャンの結婚partyに
お呼ばれしました○

保育園、小中高ずっと一緒だったから
友達全員知ってる人で
なんかウケた(^O^)

披露宴、
最初っから、大号泣よ(;_;)

昔からお姉ちゃんみたいで
しっかり物でおとぼけのともチャンも
もう結婚かって思うと
すごく嬉しいけど
すこーし寂しい感じもありました(>_<)

もう、ほんっと綺麗すぎて
それでも泣けてきた(笑)


しかし一番幸せそーなともチャンの顔みて
ほんとに安心だ(*^^*)

子供達もともチャン大好きやんね!!
嫌いになるわけないもんね!!

ほんとにかなり身近だったともチャンが
かなり大きくみえた1日でした○

わたしもがんばろ。

幸せをありがとう!
また遊んでもらわなきゃ!

もぐもぐkapico★-201101301213000.jpg
披露宴終わって
会場にちりばめられてたお花達
ごっそり持って帰ってきた!!
かわいすぎる。
今日(昨日?)は早あがりー!!
職場のかわいー先輩
(タメやけど)と、
初☆ご飯に行ったぞ\(^O^)/

東屋形にある、パスタやさん!
生パスタだぜ!生パスタ!!

荒尾にこんな店があるなんて!!
すてたもんじゃない!!

ちょーーおいしかった!!
モチモチパスタ(はあと)

わたしは茄子と厚切ベーコンのモッツァレラチーズトマトソース!!
もう名前だけでヨダレでそーやろ!!

サラダとドリンクと、
ドルチェもいただきました\(^O^)/
大好物、ティラミス!!

本気でおいしかった!!
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

次は相方氏連れていこ!!

んでそのあとは
ボーリング!!
今年3回目(笑)

アベレージ126\(^O^)/
カピチャン回数重ねるごとに上達\(^O^)/

150目指したるぜ\(^O^)/

さ、明日は早番(;_;)
起きれるか心配(;_;)
寒いねー、
寒いねー(;∀;)

昨日はどうもなかったケド、
またウチの母がダウン!!
熱が8度台・・・
まさかインフルでは・・・(;∀;)

なので今日の晩ご飯は
私担当!!

肉野菜炒めと
ぶりの照り焼きと
具沢山味噌汁・・・

冷蔵庫ゴソゴソして
作ったぞ(;∀;)

私、熱とかはないケド
今日の朝、重い物持ったら

ピキッ
と(;∀;)

腰を傷めました(;∀;)
ぎっくり腰???(;∀;)
勘弁しておくれー!!

風邪はやりまくってるので

皆様お気をつけなすって!
寒い・・・
暖房、温まるのに
イマイチ時間かかる!!!


明日は遅番なので
ブログでもかこ!

この前の休みは、
相方氏とまたオデート\(^O^)/
ばあちゃんが体調不良の為
母が帰ってくる夕方まで
家<

夕方から街へ!
お目当ては、agete!!
相方氏に頂いたピンキーRINGの
お直しの為です!

3→2へサイズダウン!
出来るまで1ヶ月かかるらしい(T_T)
早く戻ってきてー!!(T_T)

そのあとは回転寿司ー!!
くら寿司ー\(^O^)/

初めて行ったけど・・・
寿司市場より、私は好きでした!!
変わりネタがいっぱいあるうー!!

えびアボカドと
ユッケ風のやつが
とにかくおすすめ!!
おためしあれー(^^)v


あと、一度してみたかったのに挑戦!!

もぐもぐkapico★-201101152327000.jpg
枝豆ネイル!!

私は好きやけど
明日お客さんとかには
絶対不評なんだろなー!!(笑)
まあ、いーんです(笑)


あー風がびゅーびゅーだ(><)
暖房効かないし(><)
暖房ばかやろー(><)
新年、あけまして
おめでとうございます!
遅い?(笑)

久々のブログです◎

書くことは色々あるんですが
忙しくて(T_T)

年末年始はお客多かったー!
人酔いするからね!

やっと一段落ですわ(T_T)

このまえ4日は
相方氏と1ヶ月以上ぶりに
会いました◎

相方氏のほうが
仕事忙しすぎてね!
お疲れさまです(^^)v


少し遅めの誕生日プレゼント
頂いた!!
ageteのピンキーリング(T_T)
マリメッコのがま口バッグ(T_T)

高価なもの、嬉しすぎる(T_T)

ありがとぉー
あいしてるぞー(T_T)

んでからもうすぐ
ラッドのliveの先行予約
はじまる!!
CD1枚購入につき
1回しか応募できんから
おんなじCD
3枚くらい買う予定(^^)

あたりますよおー(><)
向井くんの舞台も
あたりますよおー(><)