フトアゴフッちゃん 腕の腫れ | フトアゴ フッちゃんブログ

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます♡

今日は少し暖かくなったフッちゃん地方です。

午前中はウォーキングしに行きました。


土曜日の注射の腫れはまだ残っていますが😆笑

痛みが治りました。良かった(*^_^*)


朝、子供達が取り合いした🤣カレーパンも買いに行って来ましたよ🎵🍛 辛めは苦手なのに、カレーパンの辛さは平気なようですね。



日光浴フッちゃん。なんか色が違う風に見えるね



今日は部屋んぽしたよ。

沢山歩いたらから、💩が出た。

久しぶりに出たから良かったよ。

今夜のご飯は、子供達が大好きなカレー🍛みたいだよ🎵美味しそうだね。カレー🍛気になるね。

次男君、本当カレー好きなんだね笑

昼はカレーパン、夜もカレー🍛、昨日もすき家のカレーをパパと食べたみたいだしね。サラダ🥗も一緒にね🎵 みんなもモリモリ食べてね。🦎


フッちゃんママですが、午後はヨガに。🧘‍♀️

記録なのでスルーしてね♡♡

ヨガの前はマシーンで、腹筋と足、背中を鍛えました🎵太ももどうにか引き締まんないかな。

綺麗な🦵になるまでは時間もかかりそうだね。

なんとか毎日続けます。🎵😆明日はジムがおやすみだからウォーキングと、自宅トレーニングをやりたいと思います🎵 ハンドメイド以外に好きな事見つかると思わなかったなぁ。運動って楽しいですね🎵


今日も皆様お疲れ様でした。💕

なかなか皆様のところへ遊びに行けずごめんなさい。

ゆっくりになりますが💦遊びにお邪魔させてください🎵😆💕