ご訪問ありがとうございます😊
午前中はお天気でしたが、午後は曇りみたいですね☁️
今日は
朝は、コルク内にいました。
こんにちは
フッちゃんです。
今日は、フッちゃんママの長男くんと次男君が小松菜食べさせてくれたよ! フッちゃん嬉しくて、小松菜沢山食べたよ。 美味しかったな〜♡
今日はコオロギ送られてくるみたいだから、フッちゃん楽しみ♡♡ 早く食べたいな![]()

天気もいいし、午前中は少しだけ日向ぼっこしたよ![]()
ポカポカ気持ちのいい日で、お散歩日和だね![]()
疲れたな〜。後でお気に入りの流木の上でゆっくりしよう![]()
日向ぼっこで疲れたようで、午後は流木の上で身体を休めていました。
今日の朝はコオロギを6匹食べました。
野菜も少し食べました🥬
餌担当を変えると、野菜を食べてくれる時があるので、たまにですが、子供達にお願いしています![]()
新しいコオロギも無事に届いたので、午後に上げたいと思います
喜んでくれるといいな![]()
今日の夜メニューは、焼き鳥かな。![]()
焼き鳥何にしよう🎵
今日も最後まで頑張りましょう![]()



