今日は主婦休みの日 | フトアゴ フッちゃんブログ

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。


おはようございます😃


今日の朝も涼しいですね。



昨日の夜は3匹しか食べなかったよ。

体調は悪くないけどね♡


そうなんです。フッちゃん音にかなり敏感なのか、コオロギを上手く食べることができず、3匹だけでした。


アダルトサイズになれば気にしなくなるのかな。




今日の朝ペットシートを変えたときに。

お布団かぶってる感じにニコニコ


すぐに出ちゃったけどね。ウインク


なんか聞こえたよ。外の世界はどんな感じかな?ラブ



今日は主婦休みの日?

休みたい、、、、。笑

でも休めない。真顔

リフレッシュはハンドメイドかな。お願い


家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も一日頑張りましょう爆笑